ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠39週目 2

昨日からのジェルっぽい織物は、まだつずいていました。
夜になるとたったり座ったりでも出るようになり・・・。
しかし、まさか・・・。次の日が検診だったから様子を見つつでもまだ
何もない・・・・。

ほんとに短いようで長い妊娠生活でした。早く生みたくて必死で散歩したり。
でもそれは、結果的には、早く生むためでなく安産につながりました。
今思えば、すごく楽しかった気がします。かーくんのためにいろいろそろえたり、部屋の模様替えをしたり旦那は何にもしてくれなかったけど、あんなに楽しかった準備やお腹の中にいた、かーくんを
感じることを味わえたことは、宝物です。
お母さん本当にかーくんをつれてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト

妊娠39週目

夕方くらいから、織物がジェルっぽい透明に変わってきました。
夜8時ごろトイレに行くと血が混ざっていました。
前があるだけに冷静にもう少し様子を見ることに、しかし・・・。
何の兆候もなく^^;

妊娠37週目

検診では、子宮口も少しずつ開いてきてるから陣痛がきたら早いよ。
安産になりそうね。といわれ、もう早くとばかりにこの日から
床の拭き掃除やら散歩も全快!!

妊娠36週目

織物が多くなってきて、この日血が混ざっていました。
ていうか、おしるし?!びっくりして病院へ・・・。
このまま陣痛がくるかもしれないので家で待機してください。といわれ返されました。
かーくんはまだ、推定2580g生まれても大丈夫だけど・・・。
生まれてくれ!!もう、妊娠生活限界。浮腫みはでるは体重もマックス。

妊娠31週目

2回目の4D。今度はすごくきれいに見えました。
人間でした!先生がうまくアップの写真を撮ってくれて見てびっくり!!
旦那にそっくり・・・特に肉のつき具合が・・・。ショック。
おとこのこだとわかりました。
このころ名前が決定「寛汰朗(かんたろう)」・・・。
何度も考え直すように旦那を説得しましたが、結局最後まで譲らず。
決まってしまいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。