ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回目の現実逃避!!

え~っと・・・あっという間です。
幸運のTELが来てから、もう1週間たってしまいました。
とうとう、明日です。
待望のMr.Childrenライブ!!!
 
思い起こせば12年前、ミスチルと出会いました。
その曲は『LOVE』その頃バイト仲間とカラオケに行って友達が歌っているのを聞いて
これ誰の歌?から始まりました。
その後は言うまでもなく、はまっていきました。
まあまだその頃は、ミスチルオンリーでもなかったんですが、
『【es】Mr.Children in FILM』をビデオで見て以来
おかんの夢は(この頃はまだ独身でした)、「桜井さんになりたい・・・」
とわけわからんことを言い出すほどスイッチが入ってしまいました(T▽T)アハハ!
その後も、ずーーーーっとミスチルへの思いには火がついたまんまで、
スイッチも入ったまんまです。
初の生ライブは『Mr.Children Concert Tour Q 』
スイッチが入ってからここに来るまで約5年。
初めてのライブは今も忘れません
その後のライブは
『Mr.Children Concert Tour Q 』神戸1回・大阪公演1回
『Mr.Children CONCERT TOUR POPSAURUS 2001』甲子園球場2回・横浜球場1回
『wonederful world on DEC 21』横浜アリーナ1回
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “ I ♥ U ”』 大阪ドーム1回
妊娠中でいけなかったのが『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト』
で、前回おかん@緊急事態発生!につき・・・
行けなかった『Mr.Children “HOME” TOUR 2007』

そして、とうとう明日又この記録に刻むことが出来る
『Mr.Children "HOME" TOUR 2007 ~in the field~』
 2007,09,30 長居陸上競技場 tour final

8回目の現実逃避!!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



この12年間、いつも私のバックにはミスチルが流れています。
ともに、歩いてきたんです。
楽しいときも、嬉しいときも、悲しいときも、寂しいときも、なんでもないときも・・・
新曲が出るたび、ライブに行くたびどんだけワクワクしたか・・・
桜井さんの声を聞きどんだけ助けられたか・・・どんだけ泣いたか・・・・

もう、何度でもこうなったら行っちゃいますよ!
そして、次回こそかんくんライブデビューさせて見せます。

今回はお留守番ですが・・・・

準備はOK!!
雨降らないでね・・・降水確率50%(12~15時雨マーク)
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children
ジャンル:音楽

棚から・・・・ぼたもち!!!

この前、朝起きてきてまだ眠かったのでしょう・・・
茶の間で又力尽きたかんくん・・・
寝てしまい・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



何の練習やねん!!

j025.jpg

運動会が近いため、バトンをもらう練習か?!


そんなことはいいのです!
棚から・・・ぼた餅!

発表しま~~~す!!!








今週末ミスチルライブ

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

3日前、後輩から2年ぶりくらいの連絡が来ました。
その子とは、神戸に居たときに同じ派遣で働いていました。
ミスチルのライブもいつも一緒に行ってました。
私がチケットを取って・・・・
今回は彼女が誘ってくれました。
良い事はしとくもんですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとう後輩!!




え?!なんか忘れてますよね・・・・


かんくんですか?








お留守番決定!

すいません・・・・ごめんなさい・・・・
でもかんくんは、大好きなかなっぺと遊べるのでママはいいそうです。
先輩宅でお留守番です。


え~!皆さんに感謝(-∧-)


もうすでに、スイッチの入ってるおかんでございます・・・

9月30日 長居陸上競技場  

スタジアムツアー ファイナル!!!!


盛り上がるだろ~な~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


テーマ:シングルマザー
ジャンル:育児

ワン ツーのスリーGO!~跳べ~

土曜のミスチルコンサートのレポです。

午後3時過ぎに、ドーム近く(1.5km全日1000円安い!)の
駐車場につき車をとめていざ!!!
かーくんをバギーに乗せて歩いて大阪ドームまで。
かーくんはみたことない街にちょっときょろきょろ、
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
ドームについてお友達の佳奈美ちゃんを待つ。
5分ほど待ったらきました。
3人で先ずはかーくんの託児所の受付へ
その後、マックを食べてそろそろ?!かーくんを託児所へ
なかなか綺麗なお部屋でした。
かーくんはしらないところで預けられ大泣き・・・
ごめんなぁ~^^;
さ~ぁ。ここからは、大人の時間。
グッズ売り場は長蛇の列・・・・二人で並ぶ気もしないので
やめとこと言う事になっていざ会場へ・・・・
やっぱドームはでかい!!
席は、3塁側下段23列ステージに近かったです。
ワクワクしながら待つこと30分くらいかな?(覚えてない^^;)
「それでは開演いたします」のアナウンスが聞こえると大拍手。
何から始まるのか・・・・

っとその前に・・・
記念品の紹介↓。
q13.jpg

かーくんが託児所で取ってもらった手形。
題名がしぶいやん!「星になれたら」
q14.jpg

こちらは、私の記念品。携帯ストラップ。


ここからはセットリストなどネタばれしますので読みたくない人はやめてね♪
読みたい人は右下の『続きを読む >>』をクリックしてね!
 
 

続きを読む

ブラボー!大阪ドーム!

20050927225709
この前、仕事の休憩中ローソンにお昼を買いに行って
何げにローソンチケットの無料雑誌を手に取り
家に帰って、あそうや!と思い出してふと見ると
なぬ?!表紙がミスチルやん!あわてて開きました。
アルバム発売。その後ドームツアー!
あ…………。行きたい!でも、かーくんどうするねん。
まずは、託児所から捜し出しました。
色々調べていたらなんと!灯台下暗し!大阪ドームの中に
あるじゃないですか!託児所!マジで感動しました!で、今度はチケット。
普通には間違いなく取れないし、オークションで落としました。
かーくんが生まれるまえにもツアーがあったけど臨月だったし
泣く泣くあきらめました。これは、かーくんを産んでから今まで頑張って来た
ご褒美であり少し早い自分への誕生日プレゼントにします。
次はかーくんと一緒に楽しめるといいなぁ。
さて、チケット2枚あるんやけど…誰誘おうかなぁ。

アイラブユウ

20050925082104
かーくんが生まれてからずーっと遠ざかっていたミスチル
新しいアルバムが出たのでおもわず購入!
昨日はテレビとビデオ&DVDデッキも来たのでまずは、かーくんと二人で
『モンスターズインク』を見ました。
途中おもちゃで遊んだりもしたけど私が必死にみてるのをみて一緒に観賞。
その後、お待ちかねミスチル!
なんと!2曲目の『モンスター』という曲に反応!
かーくんはテレビの前でオシリ振り振り。ノリノリでダンス!
恐ろしや~~。遺伝。
きっと、お腹にいたときも桜井さんの歌声を聴いていたからね。
いつか、一緒にライブいこうなぁ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。