ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2003年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠6週目

初めてかーくんとあった日です。
1週間前から両方のおっぱいが痛くて寝返りも打てないくらいで、
でもまさか妊娠だなんて思いませんでした。
だって、生理が来てた・・・(1日で終わったけど今思えば着床出血)友達と電話で
「妊娠はありえんやろ」といいつつ気になって検査薬を試してみたらほんとにびっくり
一瞬で+マークが出ました!
あせりました。だって、そのとき我が家にはとんでもないことが起こっていたから・・・。
12月の始めに旦那が、酔っ払ってコンビニでもめごとを起こして店員さんにケガをさせてしまい、
警察のお世話になっていたのです。
この先のこと、どうしようか考えていただけに・・・。
病院にいって6週目であることがわかりました。
状況が状況だけに複雑でした。
パニックにならなかったのが今でも不思議です。一人ででも生むことは決めていました。
あの夢のことを思い出したからです。お母さんが連れてきてくれた大事な命。何があっても
守って生んであげたいと・・・。予定日は8月4日。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。