FC2ブログ
ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

久々の食事

今日の昼から食事再開。
20070523213819.jpg

7分粥とおかずは鶏肉と野菜の煮物、キャベツと人参の酢の物、デザートはオレンジ。
てか、お粥多すぎやろ!
丼りに山盛りやんか((笑))
おかずはたいらげたけどサスガの私もお粥は少し残させていただきました。

そうそうさっき電話でかーくんの様子聞きました。
昨日の夜はなかなか眠つけなかったそうですが泣かずにいれたそうです。
保育園ではお昼ご飯をいっぱい食べすぎくらいめしあがり、オヤツもオカワリしてまだ欲しがってたそうです。
そして、保育士さんに「ママなぁ病気やし病院お泊まりやねん」と説明していたそうです(笑)
帰ったらいっぱい誉めて抱っこしてあげないとね!

退院は25日に決まりました。
スポンサーサイト



入院2日目

今日も外はスンゴイ良い
手術後の痛みは相変わらず…
点滴が午前中で終了して、お昼から食事スタート
もう餓死しそうです
この痛みで明日が退院っていうのはビミョー。1日延ばしてもらえるよう頼んでみたのですが…返事待ち。
そう言えばかーくんどうしてんねろ
後で聞いてみるとします。