FC2ブログ
ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

年末年始

年末
結局、31日まで仕事でした。
かんくんの保育園は29日から休園になりましたので
おじいちゃんに29・30日は見てもらって
31日は、かなちゃんママの実家でかなちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんとお留守番。
皆さんの暖かい援護射撃(笑)の下無事に仕事納めとなりました。
夜は、かなちゃんママの実家の年越しに私とかんくんも参加させていただきました。

かなちゃんママのお姉さん夫婦と中学生のお子さん2人・旦那さんの会社の方2人と
犬のルーシーとケリーとにぎやかでとても暖かいもてなしをしていただき、
大晦日を幸せな気分ですごさせていただきました。

そして、夜はかなちゃんママのマンションでお泊り

かなちゃんママとカウントダウン!!

のはずでしたが・・・・・・
かんくんを寝かすはずが・・・・
わたしもねてしまい・・・・
ごめんね、かなちゃんママ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

起きた時には、年が30分明けてました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


元旦
朝は、どうしても初日の出をカメラに収めたかったので早起き。
みんなまだ眠ってましたが、私がごそごそしだしたためかなちゃんママは起きてしまいました。
ベランダに出ると・・・・・
刺すような冷たい空気(。>0<。)凍りつきながら撮影。

0a046.jpg
日の出前

0a045.jpg
初日の出

空気も澄み切っていたし瀬田川へキラキラと反射させながら光をいっぱいに
今年初の日の出でした。

この後、かなちゃんママの実家へ新年のご挨拶。
お節&お雑煮をいただきかんくんはお年玉までいただき・・・
おうちの子でもないのに分け隔てなくしていただき本当に良い年末年始でした。
かなちゃんママ・お父さん・お母さん本当にありがとうございました。

私が今まで生きてきた中で一番幸せな年末年始でした。
大げさじゃなくマジです。

今年は年始からこんなに幸せな時間をすごさせていただいたのだから
本当に良い年になりそうだし、良い年にしたいと思います^^



頑張るぞ~~~!!!



スポンサーサイト