ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接

面接の結果はまだです。でも、どうなんでしょう?かなり突っ込んだことも聞かれました。そして、面接してくださった一人のかたは私より一回りくらい上の女性で泣かされました(笑)って言っても意地悪されたわけじゃないですよ!その方もお子さんがいるそうで「今が一番可愛いときやしいろんなことが出来るようになる一番楽しい時期なのに、悔しいでしょう。でも頑張らないとね。」って。ほんまにストライク!その通りすぎて悔しくて泣けました。面接で泣いたんは初めてですわ!あかんかもなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

たいがママへ

ありがとう。かんばろうなぁ!ほんまに悔しいの一言。たぶんかーくんがただ一人の私の子供やとおもうそのただ一人の子の育児も成長も自分でいつもそばにいて全部見ていってあげれない…こんな悔しいことはない。でも、かーくんには私しかいないいつまでも健康で長生きして幸せにしてみせる!

わかるっ!!

たぶん私もそんなこと言われたら泣くゎ(/_;)
周りに「保育園入れるのかわいそう」とか言われながら、たいがと自分のためって言い聞かせながら、保育園に入れることを自分の中で正当化してるけど。
実はその面接官の女性の方がおっしゃる通りなんだよね!
ほんとは悔しいんだよね・・・(>_<)
がんばろうね!こにママ!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。