ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の晩御飯

今日は、急遽お休みになりました。
現場が三重県・・・遠すぎて時間に帰ってこれないからですって^^;
仕方ないです。
朝は少しゆっくりめでおきてかーくんは保育園に行ってもらって私は病院へ。
早くお迎えに行くつもりだったのですが・・・お昼を食べたら昼寝をしてしまいました(((((((((((o_ _)o
おきたら3時・・・何時間寝てるねん!
お迎えに行って帰ってきて保育園でもらってきたおやつを二人で食べてその後かーくんと遊んで今度はかーくんが眠くなってお昼寝・・・かーくんも何時間寝るんだ(笑)
かーくんが寝てる間に晩御飯を作りました。いつもは帰ってからあんまり時間がないのでパパっとできるものなので今日はc(゜ー゜*)ちょこっとがんばってみました!!なずけて「4色うどん」とひややっこ。
二人で同じ物を食べましたy( ̄ー ̄)yピースピース
P1020085.jpg

スポンサーサイト

Comment

taigamamaへ

たいがママ・・・私も普段は手抜きだよ(笑)
手か最近は手抜きが出来なくなってきた。
手でつかんで食べ出したからBFでは無理があるから・・・
大変やわ^^;
かーくんもうすぐ!!えへ楽しみだわ。

う・うまそ(>_<)

仕事の忙しさにかこつけて離乳食を手抜きしている私((+_+))
保育園では栄養を考えながらいっつもいろんな離乳食を食べさせてくれるから助かってます^_^;
こにーにmamaがんばってますねぇ♪
私もtaigaにおぃしぃもの作ってあげよ!!って思いました。
ところでもぅ少しでかーくんの誕生日じゃないですか!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。