ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


一年をふりかえって・・・

明日で丁度1年。
長い一年でした。いろんなことがありすぎた。
去年の今ごろ、今を想像できなかった。けど、ちゃんと1年が過ぎてかーくんは無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
きっと、これからもこうして毎年無事にお誕生日を迎えていけることを祈ります。
生まれたばかりのかーくん
image31.jpgこんなに小さかったんやなぁ^^
寝返りして、首が据わって、笑うようになって、お座りが出来るようになって、ハイハイして、捕まりだちして、つたい歩きして、自分で立てるようになって、指差しやパチパチ、バイバイが出来るようになって・・・・よく成長してくれました。
歩いてくれるのは何時かな?もうすぐ見れるんだろうな。
一番最初にお母さんに見せてや(笑)
保育園に行くようになるなんて夢にも思わなかった。
ホントに逞しい子になってくれたわ^^

でもやっぱり出来る事なら一緒にいて見守っていたかった。
仕事中とかベビーかでお散歩中の親子とかお庭でプールしてる光景を見るたび、胸が締め付けられます。うらやましくてしかたない。
だからこそ、かーくんと一緒に居れるわずかな時間をこれからも大切に毎日すごしていきたいって思います。私は一人じゃない。
寛汰朗、生まれてきてくれて本当にありがとう。
これからもどうぞよろしく。
P1020087.jpg

スポンサーサイト

Comment

coniyniのお返事

なおピーさん
おひさしぶり!
ココタンも(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
お互いがんばりましょうね♪

トーイママ
ありがとう!わたしもトーイ君の成長たのしみですよ!
かーくんには家で遊ぶより保育園の方が最適かもね。
なんせ暴れん坊ですからね(笑)

taigamama
たいがままなら分かってくれると思ったよ!
家に一緒にいて色んな事自分で教えてあげたかった。
それが、自分でするのが自信ないから保育園へ預けたいって人もいる・・・それが悪いとかは思わないけれど、育児をずーっとやってたら私もそう思っていたのかなぁ・・・でもやっぱそれはしていなかったと思うよ。
やっぱり、そばで見守っていたかった。
たいがまま、お互いこれからも負けないでがんばろうね♪

かーくん、1歳おめでとう。
うちのココタンも同じ誕生日だから,お互いにしみじしちゃいますよね。
ほんとに、ひとつひとつの成長をみる喜びって何にもかえがたいですよね。
お互いにまた子育てがんばっていきましょうね~

かーくん一歳の誕生日おめでとう
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
とうとう、かーくんも一歳児だね~!
コニchanも、いろいろ大変な一年だったね。
ホントにホントに良く頑張ったよぉ!
えらいなぁ!といつも尊敬してたよ。
かーくんも、保育園に楽しく通ってるようで、
ほんとエライ子だよ(*^_^*)
そして、1歳になったかーくんは更にパワーアップしてくれるんだろうね!
私もかーくんの成長とっても楽しみにしてます!
今日は本当におめでとう(^^♪
ステキな1日を過ごしてね(*^_^*)

わかります(>.<)!!

こにーにママの気持ち・・・とっても共感してしまう。
私も仕事柄、家族連れのお客さんをよく見るから。
特に今、巷は夏休みじゃん!!
小学校とか入っても家族みんな揃って遠出する夏休みなんて思い出つくってあげれないかもしれない(; ;)
それが私の仕事だから仕方ないんですけどね・・・
でもその分、こにーにママの言うように
一緒にいれる時間は貴重で、大切に思えますよ!!

かーくん☆こにーにママ☆
1歳おめでとう\(^o^)/
非公開コメント

