ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の神戸

P.jpg
今日は、かーくんと久しぶりに神戸まで行ってきました。
と言うのも、生まれた病院でお誕生会がありました。
久しぶりに同じ時期に出産だった友達と会いました。
絵夢さんなったんとは、お誕生会の前に
六アイへランチに行ってその後
なったんとかーくんが遊べる「キッズランド」へ
かーくんは、風船の飛び交うお部屋できゃ~とこえを
あげて大ハッスル!ボールプールで泳いだり、
ぬいぐるみのついたシーソーに乗って固まったりと
大忙しなご様子で思いっきり遊んでいました。
しっかり元は取れてます(笑)
肝心のお誕生会は、来た親子で合同写真をとって
その後、かーくんは1歳の検診をしてもらって
久しぶりに院長先生に見てもらって
「遠い所来てくれたんやなぁ~。すごく良く成長してる
理想的やで。がんばったなぁ。これからも頑張ってなぁ」
と温かい言葉を頂きました。
で、今度は個別にスナップを撮ってもらって
写真のときかーくんがすごくおりこうにしていたのにはびっくりしました。


全部終わってなったんと絵夢さんをおうちまで送っていって
今度は、かーくんと二人でかーくんのお父さんに会いに行きました。
久しぶりだけど、ホントにちゃんと分かっているんだね。
抱っこされて私がトイレに行っても全然なかなし。
一緒にご飯を食べてバイバイする時はぐずぐず言うし・・・。

とにかく何かたくさんの人に今日は会いました。少し疲れたけれどいい休みで楽しかった!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。