ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



手作り弁当の日

20051119090608
今日は、月二回の手作り弁当の日です。
今回で4回目。
何時も写真を撮るのを忘れて(^^ゞ
忘れずに撮れたのでUPしました!
おかずは、大好物のまず「卵焼き」
野菜は「エンドウと人参の肉巻き」、「ほうれん草のおひたし」
サラダは「豆腐とビーンズ・トマトのサラダ」
デザート「みかん」
ご飯は「おにぎり」自分でふりかけをかけるのが
大好きなので白いままです。
全部食べてくれるかなぁ?楽しみです!

Comment

kayoさんへ

え~~~~!!
さっきね、kayoさんどうしてるやろ?って
思ってたん。ホンマに。
めっちゃうれしい!!
佑成君おにいちゃん!!って!
いいな~私の周りには妊婦さんがいっぱいだわ^^
おめでとう!!体調きおつけてね。
また来てください待ってますよ。

taigamamaへ

残念ながら・・・完食はしなかった・・・
ほうれん草さんがかわいそうに取り残されてた。
嫌いじゃないんだけどね^^;

おひさです

覚えてくれてるかな???kayoです。
六アイに住んでます♪
PCの調子が悪くなって以来HP閉鎖しちゃって、
ご無沙汰してます。
最近リカバリしてちょこちょこ活動開始です。
かーくん大きくなってる!!
佑成も大きくなって、今は『イヤイヤ期』みたいです。
そんな佑成も来年夏にお兄ちゃんになるんですよ。
ひさびさの妊娠に戸惑い中です。
ではマタ来るね

さすがです!!

taigaの保育園も手作り弁当の日あるだけど
私の作った弁当なんて恥ずかしすぎて
載せられないよぉぉぉぉぉ(+o+)

美味しそうだねぇ☆
手も込んでるし☆
かーくん食べてくれたか私も気になります!!
非公開コメント

