ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーくんの目のこと

かーくんは、生まれてすぐ位から目が泳ぎます。
遠くを見るとき左右にきょろきょろなるのです。
実家の父とその兄弟何人かが同じような感じなので遺伝かもしれない。
滋賀に行ったとき、同期の3人のママでもある友達がこそっと気になったからと電話をくれました。
やっぱり、気がつくんだなと思いつつ。
私も気にはなっていたんです。だから4ヶ月検診のとき聞いたんです。
今はまだ、ちゃんと見えているわけではないので病院で見てもらってもはっきり分からないと思いますから1歳くらいになって視力がしっかりしてきても泳いでるようなら見てもらってください。と言われていました。
友達はすごく心配してくれていて、なので眼科へ連れて行きました。
今出来る検査はしてもらい病気などは今のところないし症状が1歳過ぎてもあるようならその時つれてきてくださいね。と言われました。
ひとまず安心。
かーくん、もしこの先直らなくても大丈夫だよ!お母さんがついてるからな(^^)v
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。