ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


オタフク風邪

かーくん、只今オタフク風邪です!実家にいます。
22日にお昼頃から熱が出て丁度おじいちやんとお留守番やったんやけど。
22の夜から23日昼すぎ迄38度こえてました。
24日の朝は熱もないからおじいちゃんが見てくれるって、私は仕事。
と思って用意をしてたら起きてきたかーくん。
がよーく顔をみると左の耳の下腫れてますけど(◎-◎;)
朝ご飯も痛がってあんまり食べれないし。
まあとにかく…‥
病は休みやしおじいちゃんに水分だけは沢山取らせて
プリンとかヨーグルトやらかい物か口をあんまり開けなくても食べれる物でも良と
頼んで私は仕事へ。
翌日25日朝から病院へお熱はなく元気いっぱいなんやけど(;-_-+やはりオタフク風邪でした。
幸いにもおじいちゃんが水曜から金曜まではとりあえず
見てくれるっていうから今回はあんまり休まなくてすみそう。
今は腫れはまだ引いてきてないけど痛さは最初ほどあんまりないみたいで
痛み止めの座薬も使わずにすんでます。
まあ、軽くですんだ様子?ってか又予注射つ前に感染した。
つづく
スポンサーサイト

Comment

ありんこさんへ

ご無沙汰してます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ライタンのお兄ちゃんぶりたまにのぞかせてもらってますよ!
かーくんのおしゃべりは私のが遺伝したみたいです
ライタンもこれからやわ!

お久しぶりです

お久しぶりです!
かーくんずいぶん大きくなって・・・どうやら本当におしゃべり出来るようになってるみtくぁいですね!
ライはまだまだみたいで・・・
娘が4月に生まれて、7月に北海道に引っ越しました。
こちらはもう朝晩ストーブ必です。
またこれからも仲良くしてくださいね♪

りなままへ

おかげさまで、完治いたしました。
そのうち又遊びに行こうね。
明日は運動会です。パワーUP体操完璧に踊ってきます。

taigamamaへ

いやだにはほとほと疲れ果てるわ

携帯からです

携帯でも見れるのね。知らなかったわ。かーくんおたふくのぐあいどう?

でた!働くママの大敵!おたふく(笑)

我が家まだですが
今微熱続きです・・・

taigaも「やだやだぁ」全快です^^;
非公開コメント

