ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠14週目

 前の日、近所に住む身寄りのない旦那のおじが路上で倒れて夜遅くまで市民病院の救急病棟で待たされて家に帰ってきたのは午前2時前でした。旦那も心配して先に帰らせてくれたのですが心配で旦那が帰るまで寝付けませんでした。
4時過ぎに帰ってきてやっと安心して眠りにつき朝何か出たような感覚があり目がさめました。トイレに行ってみると、真っ赤な血が流れていました。でも、それが切迫流産だとは気がつかず案外落ち着いてすぐに病院に電話しなければと受話器をとってすぐにくるように言われ病院へ
切迫早産、でも赤ちゃんはエコーを見せてもらいましたがとても元気でした。
が、わたしは安静入院!「トイレと顔を洗う以外は横になっててください。」が~~ん!!と言ってもそのときはまだ、流産しかけたこともわかってなかった^^;
1週間入院してようやく家に帰れてもまだ安静にといわれ・・・。
事の重大さがわかっていなかったわたし。
でも、なぜか・・・だめになるなんて少しも考えなかったし、絶対大丈夫だってわかってました^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。