ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のMr.Children

旦那はと言うと気楽にソファーに座って雑誌を読んで
婦長に「まだですか?」とのんきなことを言って
「旦那さん、奥さんの横で背中さすって上げなさい!」
と怒られ、「は~い。」って子供かお前は(--)
白々しく人事のように「がんばりや~」とか言いながら汗を拭いてくれるのですが
かまってほしくない私。
立ち会ってくれてお腹にいる時は赤ちゃんに興味がなかったのに
「今度はおんなのこがいい」とかいってました。
その言葉にマジ切れしました「自分で産んでくれ(怒)」と思わず言いました。
病院にも3日間仕事が休みで何回もきてその辺にいないな~と思ったら
新生児室のガラスの前でわが子にかじりついてじ~~~っと見つめていたらしく
旦那は見た目が人相が悪いので、授乳に行ったら看護師さんに
「こにーにさんとこの旦那さん怖いからなんとかして^^;」と言われ爆笑。
旦那いわく、不思議でかわいくてしょうがないらしいです。
「何でこんなんが出てくるんや(※^^※)」と今でも言ってます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。