ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院するまで・・・

8月4日  初めての母子同室・・。
緊張しました。でも、かーくんはよくおっぱいを飲むし元気に泣いておしっこもウンチも
しっかりいやすごい勢いで出てました。
会陰切開の縫ったところがマジで痛い。トイレに行ったときみようかなと思ったけど
怖くてみれない(笑)
でも触ってみた・・・。怖いくらい張れてた、看護師さんに見てもらったけど
「綺麗よ♪こんなもんですよ!」ほんまかいな!
妊娠中からお友達だったままともがお見舞いに来てくれて気がまぎれました。
彼女ももうすぐだね。何もかも痛いよ~(笑)
d037.jpg

8月5日  同室二日目。
抱っこもだいぶ慣れてきました。途中でオムツが足りなくなるくらいおしっことウンチ^^;
朝4時にとうとうオムツぎれでベビー室に帰りました(笑)
旦那そっくりのこの顔に思わず一人で爆笑しました。
d038.jpg

8月6日  沐浴指導。
看護師さんに教えてもらってちょうせん、でもやっぱ怖い(><)
帰ったら一人でやらないといけないのにどうしよう・・・。
お湯の温度・室内気温・耳に水が入らないように・・・。
全部考えてたら手は動かなくなるわなぁ~
適当がいいかも(笑)
風邪さえ引かさなければ、あはは。
この写真涼しそうに見えるけど私は汗だくだったりする。
慣れるまで、こりゃ大変だわ!
ていうか、へその緒の消毒が怖すぎ!!早く取れてくれ。
d039.jpg

8月7日  ドクターストップ。
会陰切開の抜糸。うそみたいに痛くなくなった(笑)
昨日までの痛さはなんだったんだ(怒)
腹が立つほど痛かったのに。
明日の退院が決まっていたけど、私の血圧が下がらないので退院指導で今日は
同室せずにゆっくり休んでくださいと言われてしまいました(++)
夜もしんどかったら授乳には行かなくていいし、退院の朝血圧が高ければ退院はもう2~3日
のばしましょう。
ショック!!早く家に帰りたいんですけど。

8月8日  無事退院!
よかった!血圧は少し下がりました。家に帰れます♪
私のお母さんの妹(叔母ちゃん)が迎えにきてくれて午前中に退院。
家に帰ってみたらひどい事になってました・・・。
旦那と旦那の友達が家で飲んでたらしくはちゃめちゃなことになってました。
あれだけ散らかすなと言ったのに・・・。変な匂いまでしてるし(--;)
叔母ちゃんが「あんたは休んどき私が掃除してあげるから」とどんどんやってくれた
ありがとう(;;)叔母ちゃんがいなかったら又血圧あがって倒れてたかも。
旦那の友達はしばらく出入り禁止やわ!
d040.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。