ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月検診

やっと一ヶ月になりました。
とても良い天気!!オクルミにくるんでタクシーで出発。
旦那は、仕事やしついてきてくれるわけでもなく・・・。
一人で・・・。こんなのはなれっこです。
病院についたら同じ時期に出産だった何人かにであって久しぶりに近況報告会。
みんな、旦那やばあやについてきてもらって「ひとり!?」って驚かれて。
でも、平気ですそんなの旦那には最初から何も期待してなし(怒)

ちょっと重くなったような気がしてたらやっぱり大きくなってました。
体重 3872g(1192g増) 身長52cm(7cm増)
「先生にはホントによく増えてるおっぱいがよく出てるからやわ。
この調子でがんばって!大合格です!!!」
とほめられた。もう、大人と一緒のお風呂に入っていいよとも言われました。
痔はまだ治ってないけどましになってきてるし。
ホントによかった。
家に帰ってきて二人とも汗だくだったので早速お風呂に入りました。
外で洗うのはまだ怖いので、かーくんをハイアンドローラックに乗せて私が先に体を洗って外で洗うのはまだ怖かったからえ~い!湯船に一緒につかって中で洗って上がり湯をした。 ていうか、めっちゃ楽!
かーくんも泣かずに気持ちよさげ^^嬉しいお風呂デビュー!!
これからは、お風呂もゆっくり二人では入れるわ♪
あがって着替えさせてさあおっぱいと思ったら「ぶりぶりぶり~~~!!」
暖まったからか?「・・・・・」せっかくお風呂に入ったのに又座浴・・・。
たのむ、早くお尻よなおってくれ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。