ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が手術当日

昨日、保育園の帰りに黄色のお家見学にいてきました。
かーくんは、普段知らないお家や人に会うとおとなしくなるのですが
どうやら彼の中では、保育園の延長のように思えたみたいで
保育園のまだ未開の部屋へ入れてもらえた気分だったのか?
ウロウロソワソワ(笑)こっちとしては作戦成功!!
お話を少しした後、3日間過ごすお部屋を見せてもらって
「ママが病院にお泊りする間ここでかーくんはお友達と大人の人とお泊まりするんやで。」と言うと目を真ん丸くして嬉しそうに「え~まじで~?」と・・・ホンマに意味わかってるんか?
「できる?できそう?」と聞くと「できるかも!!(できる)」と・・・。簡単な性格。
もう、ワクワクどきどきといった様子でした。
見学に行って正解でした。かーくんを操ることに関して私って天才かも(爆)
帰り道も黄色のお家のことで頭がいっぱいのかーくんなのでした。

今日は早めに布団に入れましたが・・・ねたんはいつもと同じ時間。
途中ウンチタイムをはさみ(自分でトイレに行ってしました)ましたがいつもよりたくさんお話しました。
「ぎゅって(抱っこ)してて、ねれるから」といつもは言わないことを言ってました。
明日は、幼馴染の看護士が病院の隣の老人ホームで働いているので彼女の出勤に便乗させていただいて病院へ行きます。
9時10分手術開始です(笑)
さあ、今日はこの辺で・・・私もソロソロ寝るとします。
行って参ります。
スポンサーサイト

Comment

taigamamaへ

無事に終了したよ!早く肉が食べたいわ!

久しぶりに覗いたら今日が手術(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
無事終わったかな・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。