ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


大吉

神社に行ってきたわけではありません!
昨日の話。
お昼寝から目覚めて機嫌が最悪のかーくん。
ちょっと遅くに昼寝したため夕方の5時過ぎでした。
夕飯の買い物がてら散歩でもと思っていた私の計画は・・・。
崩壊====!!
「車乗っていくの====!!(怒)」
はいはいわかりました。とくるまでスーパーへすると
通り道に前に一度行った焼き鳥屋。
「ここで食べる!」
通り過ぎたこの後は言うまでもなく、おお泣き。
どうしたんだ、かーくん。甘えてるんだろう・・・。
「じゃあ、今日だけやで。」と言うとピタッと泣き止み、「ベルとはずして!」とシートベルトをはずせと。
っていうか・・・お酒飲めませんけど・・・お店の方すみません^^;
中へ入ると元気な声で「いらっしゃ~い!」
かーくん「『いらっしゃ~い!』やって!!」と嬉しそうに
この後もいちいちお店の人の掛け声に反応し物まね炸裂。
d090.jpg

まずは、キャベツを生でかじり、つくねをほうばり
「おいし~ねぇ~」おっさん化?

d091.jpg

最近練習していたお箸。シメジをつかんでじっと見る。
「きのこや!」
d092.jpg

今日のお気に入りは鶉の卵でした。
帰る車の中で「ママ、今度は辛いの(ビール)のんでいいしな。」
ってか、大きなお世話です!!!

ウーロン茶とジュースで二人でいろいろ食べました。
このお店場所が場所だけに家族で来られる方も多くて行きやすかった利します。お近くの方はどうぞ・・・っていないか・・・。

やきとり大吉石山寺店どうぞよろしく!!!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

Comment

こんちは。v-222(*⌒ー⌒笑)o

何か、大吉さんでお見かけした事があるようで。
ワシも書いたんで遊びに来てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/honokuri/

またお会いしたら宜しくです。m( _ _ )m

暑くなりましたが・・・(だいぶ前からですが・・・)
お元気ですかv-236
かーくんも元気そうで何よりですv-218

家の晏亜(はるあ)も宮参りも済ませて、元気に大きくなっています。
四ヶ月過ぎて、笑ったり何か話しかけて来たりしています。
早くかーくん見たいに話が出来ると嬉しいですが・・・

まだまだ暑く成りますが、お身体大切にかーくん共々お過ごし下さいね。

ぷぅ父さん
いらっしゃ~い!(三枝風)
うちの坊主はホンマにようしゃべります。うるさいくらい・・・。
滋賀にいたの?!子供を育てるにはいい環境ですから帰ってきて正解です。

ルレクチェさん
焼き鳥は私が好きでねぇ~寛汰朗は巻き込まれてる感もありますが気に入ってくれてます。月に一回くらいのペースかな。
はまって下さい!!カキがいありますもん!

は~焼き鳥いいですね!私の住んでる家のすぐ近くに大吉ありました。今度行ってみようかな・・・でも1人じゃなぁ・・・(寂
かーくんの可愛い毎日に、ここんとこはまっております。
親子2人・・・仲良く楽しく~♪応援してますよん!

コメントありがとうございました。
大吉!おみくじだと思いました。
焼き鳥渋いですね。そしてボーズが男らしい^^。
ビールすすめてくれるなんてにくいです。
滋賀で仕事していたことあるので、石山寺懐かしいです。

非公開コメント

