ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快気祝い

昨日は、夕方から私の会社の先輩方が快気祝いをしてくださいました。
かっこい~~~~(先輩たち+同期1名)


オゴリデス焼肉!V(^^)V
eoo7.jpg

当然、大好きなビールは飲めません・・・・。
みんなのこの笑顔でそんなん吹っ飛びます(言ってみただけ)
退院してから以前みたいに沢山食べれないけど
みんなでいただく食事はやっぱり
最高~~~~にうまい!
そして、子供たちも大喜びでした。
eoo8.jpg

注意・・・私の子供は真ん中です(ってわかるか・・・)
ちょっと食べ過ぎて今日の朝ごはん食べれませんでした。
そして、肉は・・・やっぱ胆嚢がないとピーです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

Comment

mion's father さんへ
そうです大勢で食べるのっていいもんです。
子供たちも仲良くしてくれてかーくんもおりこでした。

焼肉・・・焼肉・・・ん~たまんない・・・^^
大勢でワイワイ食べると楽しいですね~^^
かーくんも良い笑顔です~^^v
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。