ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこ

今日はお通夜が無事に終了。
明日は告別式。
ばあちゃんとお別れです。
子供が達は、はしゃぎ回って大興奮!中でもこの二人。
20070602233212.jpg

兄弟ではありません!従兄弟、弟の下の子1歳9ヶ月とかーくん。
たまたま、同じTシャツを着ていた。
もう一人はかーくんと同級生、ラブラブな二人
20070602234008.jpg

ケンカしながらも、ドチラかの姿が見えないと探しあう…
あ!そうそうお通夜にかーくんも出席!最後まですごくオリコウに出来て偉かったです。
お通夜が終了したらみんながかーくんを誉めてくれて何だか鼻が高かった
調子に乗ったかーくんは明日も頑張れると張り切ってます。
スポンサーサイト

Comment

ルレクチェさんへ
本当に疲れました。人が多いのもそうだけど・・・
子供たちが走りまわったりひっつき虫になったり、お昼寝しなかったりext。
痛いのも忘れるくらいでした^^

ようちゃんへ
こちらこそ、来てくれてありがとう。色々手伝ってもらって助かりました。おばあちゃんも喜んでたと思う。
かーくんの「みんな、おばあちゃん」には爆笑しましたね^^
あのネタも書きたいけど・・・あの場にいた人間しか笑えそうにないのでお蔵入りかも・・・・。

こにーに、お疲れ様
病み上がりなのに、キツかったやろ~
戻ったら、ゆっくり体を休めてあげなくっちゃね。
そうも言ってられないか・・・
かーくんはお葬式の時も、おりこうだったね。
みんな誉めてたよ。「えらいっ!」

お疲れ様です。
おばぁちゃまの死は悲しい事だけど、こうやってみんなを会わせてくれた・・・私はお葬式のたびにそぅ思う事にしてます。
こにーにさんも退院されたばかり・・・あまり無理しないでね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。