ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


魔女谷

今日は、おなじみのアフレ・・・
教育ラウンドか目土作業か・・・
私の所属する班は新入社員1人でプレイアー4名召集のところへ
6名立候補・・・こうなると抽選なんです(-_-;)
しかし、別の班が2名人手不足でそこへ入れていただき
今日は、教育ラウンドしました。
一応ミズノクラッシック開催コース
本日は、とってもドライバーが調子よくって
ロングホールでは昔アニカソレンスタムが飛ばしたあたりまで
ぶっ飛んでました。約240Y(ヤード)
       ↓マイ・クラブ
eoo59.jpg

中でもこのオレンジの奴!
今日も大活躍でして、うふ♪(* ̄ー ̄)v
こいつです↓
eoo63.jpg

その名のとうり「RESCUE(レスキュー?)」どこでも使える優れもの
普通に打って当たれば200Yほど飛んでくれ
トラブルには必需品、林の中からボールをあげれないときなんか
ブシュ~~っと低いボールで最高にいい仕事をしてくれます。
距離の調節をしたらどこでもOK!!

中古でたしが980円でした(爆)

値段以上の仕事をしてくれます。
っていうか私の腕もいいんですが(笑)

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

で今日は名物ホールを紹介します。
あまり公に紹介はできないので
「READ MORE」からどうぞ^^

  
瀬田ゴルフコース

eoo62.jpg

 
eoo60.jpg


通称「魔女の谷」

お客様に説明するときは、
「男前の方はボールが谷に吸い込まれますから
注意してください(^○^)」

(男前っていわれたらはいってもあきらめれますよね・・・)

このイラストは、漫画家「ちばてつや」さんがかかれました。
ちなみに拡大・・・

eoo64.jpg


黄色の枠のキャディさん実は私でございます。
マジです。

過去の記事あした天気になあれ

ちば先生のラウンド記
プリンスホテルゴルフコースラウンド記(瀬田GC)


これ以上詳しくはかけません・・・
って十分か・・・
ってことで今日の収穫







ゴルフ焼け
eoo65.jpg


ってか、火傷やろ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ

Comment

きなこ。さん
そうですね、安くて1万円くらいピンきりですね
でも、中古だと安いですよ
ちなみに私のゴルフセットは、バックも合わせて
1万3千円です(爆)
でも、掘り出し物なんですよ

おかんさん
いいな~お祭り・・・そっちのほうが行きたい(笑)

Towaパパさん
え~~っと
お客様と同じことを言いますね(笑)
魔女ではないです・・・
魔女じゃないほう(〃∇〃) てれっ☆

ゴルフはまったくわからんですが・・・
ちばてつやは知ってます、マンガも(^^ゞ

しかもモデルさんになられてるなんてすごいですね~。
魔女の方ではないんですか!?

おかんゴルフは全然わかりませんが
写真見ていて、、、
「広いトコ行きてー!!!」心から。。。
やっぱ疲れてンのかしら!?
今日明日はお祭り、
発散してきやす( ゚Д゚)ドルァ!!

クラブにも面白い名前があるんですね。

グリーンで苦労した人は、名前に望みを託して思わず手に取るんでしょうか?

それにしても980円ってすごいですね。クラブといえば少なくとも1万円以上するものとばかり思っていました。

お返事

と~ちゃんさん
飛距離で負けるってマジで?!
それはちょっとやばいですよ!(笑)

mion's fatherさん
3Wじゃないです4か5Wかなぁ
5Wに近いですね!
すごく打ちやすいです。
ゴルフしないのによくわかりますね!

ようちゃん
そうね、昔は250Y先の池に入ったこともあった。
しかも、その頃(19歳)使ってたのミズノのMS-3パーシモンでした。
今のウッドより飛ばないはずだからどんだけぶっ飛ばしてたんやろ(爆)
普通の女の人はそんなもんじゃなあか?
やらないなんて言わないで一緒にコース回ろ!

あした天気になあれ~

読んだ読んだ!夢中で読んでたわ
それにしてもさすが瀬田だね。
ちばてつやさんがくるとは!
ちばてつやさんの漫画は大好き!
漫画よんでて、ちばさんの人柄の良さが
感じられるもん。楽しいラウンドやったやろな~
でも緊張したやろ~(*^_^*)

こにーにでも、飛距離は昔に比べると落ちたんか?
まぁ240Yも飛べば飛びすぎだけどさ。
私は今ゴルフやったら、ドライバーで150Y飛ぶかどうか?^_^;飛ばないやろな。
もともと過去最高が180Yぐらいやから、(15年前やわ(゜o゜)
多分7番で100Y,ドライバーで100Y、5番で100Yぐらいやろな
もうゴルフすることはないと思うけど
瀬田にはにかみ王子でも来たら見に行くわ(爆)

レスキューなんてクラブがあるの
初めて知りました
位置的に3Wより簡単に打てる
クラブですか?
っていうかゴルフはやった事無いですけど^^;

あw

チャーシューメンの人だw


ゴルフかーw

ボウズは少しだけやるんすけどねw

僕はダメダメっすw

飛距離でボウズに負けます。。。_| ̄|○
非公開コメント

