ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


つきそい

こんばんわ、寛汰朗です。

今日のあさ目がさめたときママに

「なぁなぁODちゃん」

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ

間違えた!!( ̄□ ̄;)



保育園のODちゃんとママをも違えた・・・ママは、
ショックでまた今日お熱がでた。
申し訳ないので今日はお手伝いと看病と付き添いをした。

tukisoi2.jpg

病院についていってあげて
看護婦さんに言われた

看 かんくんこれが終わるまでママが動かないように見張っててね!
寛  (o^∇^o)ノはーい

ママがお水の入った袋につながれている間動かないように
見張りをした。
tukisoi1.jpg

でも、なかなかお水減らないよ・・・
飽きた・・・・
看護婦さんが絵本のおいてあるところを
教えてくれたから取りに行って絵本をママに何冊か読んだげたけど
飽きた・・・・
ママは、なぜかいつもは貸してくれない携帯を貸してくれて
携帯の中で僕が動いてるの(動画)をひつこく見せてくれたわ

そうこうしてるうちにお水は減ってママが

母  かんくんこれ鳴らして

とスヌーピーの鈴を僕に渡した。ぼくは思いっきり振って鳴らした。
すると看護婦さんが飛んできた。

看  かんくんおりこうやったね!1時間も

寛  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
母  お騒がせしました。ありがとうございました。

騒がせてないけど・・・
まあいっかほめられたし、

1時間ってなんだろう?

ママもほめてくれたし!
ママも元気になったし!
で、ご褒美は?何くれるんや?
なぁなぁなぁ~~~~~~~

L(゜□゜o)オーー

     (゜|□|゜)ーーイ!!

(o゜□゜)」オーイッ!!





母より
ってことでぶり返してます。
朝から洗濯や掃除やらうごいたからか?
とにかく明日は安静にして明後日は出勤ですしね
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

お返事
きなこ。さんへ
ありがとうございます
おかげで元気になりました
明日は仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

m.まーくんさんへ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
しっかり休みました!
ってまた夜更かししてるけど。。。。

ありゃりゃお熱ですか(^_^;)
大変ですよねママは、熱が出ても、日々かわらないですから(^_^;)
休める時はやすんでくださいね(^_^)
応援ぽち

子育て中は、「無理しないで」なんて言葉自体が“無理だろ?”という状況だったりするわけですが…

宣言どおり、なるべく安静にしてください。お願いですから…。
非公開コメント

