ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


ボーナス

今日は、またアフレました(_ _。)・・・シュン
仕方ないんですけどね・・・
何だかんだ言っても熱で休んでたから、順番も後ろの方やし。
と言うことで・・・・教育ラウンドです。
ってか毎週ゴルフしてるような・・・
久しぶりの東コースのラウンドでした。
成績は午前中、絶不調。
ドライバー変な当たりばっか・・・・
アイアンまあまあ・・・
アプローチ峰台グリーンにやられっぱなし・・・
パター入らない・・・
散々!スコアーは・・・今年最悪。
午後からは
ドライバーが当たりだし調子が上がってきてまあまあの出来でしたが
やっぱりトータルしたらここに書ける様な結果ではありません
今年、最悪のスコアー・・・(。_゜)〃ドテッ!

教育のほうは、最初のころに比べるとひよこちゃん(新入社員)も
だいぶ、動けるようになっていろんな言葉も出てくるようになり
まあまあ・・・・Good.
転けそうになるようなボケもあったりで楽しかったです。
後もう少しかな。

で、昨日7月5日はなんと!!!待望の・・・・・





夏のボーナス

入院&手術で休んだし期待はしてなかった(_ _。)・・・シュン
がしかし!!!!

思っていた額に+8万円

え!?(≧◇≦)エーーー!

いいんですか?!

間違ってませんか!!??


ちょっと恐る恐る同じ年入社の同期に聞いてみたら
同じくらいの金額でしたC=(^◇^ ; ホッ!
全額もらっときます(爆)

昇給もこの時期あります。
入院で休むまでの半年間。
ホンマにまじめにやってきました。
当日休み0回、欠勤なし、皆勤5ヶ月、遅刻なし。
ってか普通なんでしょうが、子供がいるにしては上出来!
日当とバック手当て・・・上がりました上がりました!!
って言っても1ランクUPですが、
ぜんぜんOK!(1年に1回1ランクUPが普通)
っていうか、あげてくれてありがとうございます。


でボーナス・・・パーッと使っちゃえ~・・・・・・




なんてことは出来かねます。だって・・・
先月3日しか出勤してないので、給料・・・・・が




続きがあります↓
6月分 給料


1927円

1927円

1927円

1927円

1927円

1927円


なんだ!!この額は・・・・

(o゜◇゜)ゝファー!!!

危ない!!


安売りか?

おこずかいか?





ってことで待望のボーナスはそのまま、もらっていない給料の枠へ

ナイスイン!!!

まあ、私の中では傷病手当がボーナスみたいなモンです。
いつもらえるんでしょう・・・

予定我が家の家族旅行(二人)

行き先は、北海道3泊4日の旅

メインは旭山動物園、富良野。でございます。


傷病手当カムーーー!!

で、夏が終わるまでに行けるのでしょうか?



びみょーーーーー!
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児

Comment

お返事
ぷぅ父さん
私も、今までしてきた仕事はもらえませんでした
だからこそ、ボーナスってうれしいです
得した気分になるしね

ようちゃん
うん、よかった。
なかったらやばかったよ、飢え死にしてたかもね(笑)

mion's fatherさん
いっぱいでもないですが、ボーナスは助かります
思っていたよりも多いと喜びも大きいです。

きなこ。さん
カム!!です。マジで!!

Towaパパさん
北海道は何度かいったことがあります・・・
若かりし日・・・
でも今はかんくんといきたい
どうせなら、こっちが暑くて向こうが涼しい時に行きたいんだけどね

ボーナス予想よりも+8万なんてビックリですよね~。
頑張った証ですよ、それは(^O^)
と思ったら補填しないといけなかったんですね・・・

北海道行きたいんですよね~。
この時期富良野とか美瑛もキレイでしょうね~。
旭山動物園も行きたいし!
この前の家族旅行、沖縄か北海道かで悩んだんですよね~。
北海道旅行の記事楽しみにしてます(^O^)

ポチっと応援!

1927円!

ボーナス入って滑り込みセーフですね…。


求む!傷病手当!

いつもご苦労様です^^
思ったより8万プラスはデカい!!
私もいっぱい貰えたらな~・・・
せつないな~

よかったね~~
ボーナス予想以上で(*^_^*)
頑張ったご褒美だにゃ。
1927円の給料(爆)を補填できたね。(*^^)v

北海道かぁ~富良野、旭山動物園、早くいけるといいね。

ボーナスいいですね~
今はもちろんないですし、会社にいたときも
経営が危ないって事でボーナス出ませんでした。縁がないな~
非公開コメント

