ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


頭の中

まだすっきりしない天気の中、今日もラウンドしてきました
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

雨ばかりがつづくので保育園では大きなてるてる坊主を
みんなで作ったり
↓こんな感じで雨を楽しんでいます
kappa.jpg
ナイロン袋でカッパを作って小雨の園庭をみんなでおさんぽ。
楽しそうです!!


話は変わって・・・
この前ni*co*coのmaki0531♪さんところで見かけた
脳内メーカー私とかんくんもやってみました(笑)

(↓続きがあります)



 
かんくん
kannkunno.gif
予想はしていましたが・・・・

だけかよ!

ってことは普段食べながら遊んでるのは一生物なのでしょうか?
だとすると・・・かなりいややけど(_ _。)・・・シュン

こにーに
conino.gif

・・・・びみょー

確かにそうかもね(-。-;)

ってなんやって

まあせめてもの救いはもあったということで・・・

結構あたってるんじゃないかな(笑)

ちなみにじいちゃん(父)と故ばーちゃん(母)もやってみた
私の金と欲は遺伝?(爆)

じいちゃんは一色でした。
それも怖いけどすごくあたってます!
故ばーちゃんは2色
結婚してからお金で相当悩んでたのかな?
そういう話も聞いたことある・・・かも。

どちらにせよ、一種の占いなんで、これで私たち親子を
判断しないでください(爆)


スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

お返事

mion's fatherさん
いちどためしてみてくださいね
会社でも今大人気です

Towaパパさん
そうですね!かんくんは子供らしい!私については……びみょうなところじゃないかなぁ(笑)

最近いろんな所で見るので気になってます。
今度やってみようかな~。
かんくんは子供っぽくていいですね~。
こにーにさんはリアルなのかな!?(^^ゞ
応援ポチ!

脳内メーカー面白そうですね~
夜にでもやってみます^^
非公開コメント

