ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


おおきくなあれ

ママとたねをまいたコスモスさん
昨日、じいちゃんのに行ったらニョキ!!とでっかくなってた!




ママとお水をあげてその後


お祈りをした

お水とお祈りだけでデッカクならないかもしれないから


もあげました
早くいっぱいが咲きますように(^人^)
スポンサーサイト

Comment

お返事

皆様お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

mion's fatherさん
でっかくなってるでしょ!!
私も見てびっくりしました(笑)

ぷぅ父さん
我ながら今年のベストショットにひってきする・・・
眺めて( ̄ー ̄)ニヤリッとしています

maki0531♪さん
(≧◇≦)エーーー!湖南ですか!!
近いんちゃいますか?絶対知ってる場所やと思います!!
もうすぐお誕生日ですね!
うちは、会社の人たちを(子連れ)呼んでパーティーの予定です^^
楽しみです!

ガーコママさん
そうそう「除草剤」効き目がなかったのか?
コスモスが強いのか?
がんばってます(^O^)

きなこ。さん
トトロとお葬式からお参りが多くその影響大です。
なんでもお祈り・・・何でもお供えです(爆)

Towaパパさん
そうですね^^;
ここまでしたんだから咲いてもらわないと・・・
夏をこせるんでしょうか?

ルレクチェさん
ナムナムわかりますよ!!
かんくんが上を向いて眺めるコスモスとの2ショット
お楽しみに!!

ナムナム・・・

かーくんのお祈りのポーズが可愛らしいです。ナムナムしてる・・・って見入ってしまいました(ナムナム=わかるかなぁ)。
コスモスの成長も楽しみですね。おっきくなりそう!かーくんの背をすぐに追い越しそうで、コスモスに埋もれてるかーくんの画像を勝手に楽しみにしております(笑

うわっ結構伸びてきてますね!
ホント開花するのが楽しみでしょうね~。
ちゃんと引っこ抜かずにお祈りまでしてるなんてエライ!
オニギリまでもらってこりゃ花が咲かないわけにはいかないですね~。
応援ポチ!

かんくん、相変わらずイイ子ですねぇ!

お祈り、きっと効きますよ!
なんだか、トトロを思い出しました。

除草剤にも負けず、かんくんにおにぎりもらって
グングン成長してますね~
バサッとお花が咲きますように(笑

こんばんは!!
コメント頂いてたのに、遊びに来るの遅くなっちゃって
ごめんなさい!!
しかも、前回の記事で紹介までしてもらっちゃって。
どうもありがとう!!

かんくん、うちの子と同じ誕生日なんて
超親近感湧きます!
しかも、滋賀県在住でしょ??
うち、実家滋賀なんです。
大津市ではないけど、湖南?地区。
この夏も10日ほど帰省する予定ですYo。
は~、ますます親近感もっちゃうわ~!!

ってことで、リンクこちらからも貼らせて頂きます。
同誕生日を持つママ同士、お互いの子の成長を
見守っていきましょう!!

これからもどうぞよろしく!!

コスモスの芽ってこんなんなんですね~

かんくんのお祈り最高です。
子供の祈りって本当にききそうで素敵です。
邪悪な心がなさそうなんで癒されます

応援ポチ

デカっ!!!
すごい成長ですね^^
かんくんのお祈りが効いてますな~^^
非公開コメント

