ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


おかんへご褒美

とうとう壊れたか?おかん・・・・
え~っと待望の傷病手当が入金されます!!


7月24日



やっと北海道旅行に・・・
とお思いの方・・・甘いです!!




















北海道あきらめました!!

はあ!と思いの方々やっぱ無理ですよ・・・
ってことで、夏休み中に車でいけるところへ(涼しいとこ)予定変更
さらに!!!
こんなもの買っちゃいます!!!








FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S9100 FX-S9100 FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S9100 FX-S9100
(2006/09/09)
富士フイルム
この商品の詳細を見る



今のデジカメ120万画素、携帯のカメラよりやばいです。
お値段はもっと安いんですけどね。
この価格の3分の2ほど・・・・
本当は1眼レフが欲しかったけど、説明を見てたら
それにヒッテキするどうのこうのって書いていたので・・・
これに決めました!!イッパイトルゾ~~~
ご褒美ってことで・・・・だめですか?

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

Comment

ありんこさんへ

う・・・・・っ
ゴメンヨ!ホンマいきたかってんけどな・・・
来年いけたらいいな~
お正月の神戸楽しみにしてるよ!

ええええ

残念・・・
北海道に来るのかと思っちゃったよ・・・
神戸では会えなかったけど北海道で???なんておもっちゃった(≧∀≦;)
私は17日に北海道に戻ってきました。
コメントくれた時にはすでに北海道・・・

次に神戸帰るのはお正月かな。
もし都合会えば会いましょo(*^▽^*)o


素敵なカメラですね!
沢山の写真、楽しみにしてます!!!

お返事

mion's fatherさん
正確に言うと一眼レフではないのですが
それに限りなく近いようです・・・いまいちわかっていない私

Towaパパさん
ちょっと頑張ってしまいます
写真がドンどこ増えそうです・・・
整理しきれないかも・・・

ガーコママさん
腕は私もあんまり自信ないけど
昔、デジタルじゃないけど一眼レフもってたんです
それで撮った写真はスンごくよかった。
腕もいるかもですがカメラもね・・・
私って形から入るタイプです(笑)

おっちゃんさん
100万画素ですよね^^;
私もかなり悩みましたが・・・
色んなの比較して値段とか云々
これが私の限界です(笑)



北海道も良いですが、このカメラでかんくんの末永い思い出を作ってくださいね。

私も千万画素のデジカメ買いましたが、まだまだ使い方がわかりませんv-12

いいな~カメラ。
私もほしいけど、もう少し上手に撮れるようになってからにしますi-237

おっ、いいですね~。
レンズ交換しないなら広角から望遠までかなり使えますもんね、これ(^O^)
ガシガシ撮ってください!
でも画素数上がってるからそれなりのメモリ容量のヤツ買わないと枚数少なくなっちゃいますのでお気をつけて(^O^)
北海道旅行の記事も楽しみでしたけど、こっちでとった写真も楽しみです。
新デジカメに応援ポチ!

一眼レフ・・・
本格的ですね~^^
私はムービーデジカメが欲しいな~^^
非公開コメント

