ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


ぼくのだいじな・・・

ぼく、立ってオシッコ上手に出来るようになったよ。

かんくんなぁ~今日大事なものをなくしました。
eoo75.jpg

↑これはなくす前のお写真
保育園でお外から帰ってきたときお手手を洗っているときに
ママにとってもらいました。
そして・・・・・





グスン(ノ◇≦。) ビェーン!!


(↓続きがあります)


こんなことになっちゃいました




































eoo76.jpg


じいちゃんの家でママにやられました。

僕の大事な髪の毛

かえしてくれ~~~~~!!

もう何回目や(・-・)・・・ん?
夏になったらやられるねん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
虫さんが髪の毛に卵を産まないようにやって
ぼく、卵見てみたいけど・・・
ママに言ったら

かんくんそんなん超かゆいで

って言われた・・・
でもなママ髪の毛ないと蚊さんが僕の頭によく止まるねんか
かゆいのは一緒やで・・・
スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

お返事

Towaパパさん
昨日、早速かまれて帰ってきました
頭をポリポリ (・・*)ゞかいてる姿はなんとも・・・
おっさんチックでびみょうに面白いです(;^_^A アセアセ・・・

と~ちゃんさん
白いビリーじゃだめですか?

ルレクチェさん
男はやっぱり丸坊主ですよ!!
旅行は保育園&職場が一緒の同僚と
4人で行くことになりました!!


か・・・かわいいよー!

夏はサッパリと!かーくん=頭の形が綺麗だからすごく似合います。かわいいしv-218
↓記事で見ちゃいました。カメラご購入ですね?!おめでとう!
私はデジカメ買えず携帯画像で満足だけど、好きな人はこだわりますからね~。
夏休みは、v-448で涼しい所へ・・・何処でしょ?記事アップ楽しみにしてます。
我が家も奮発して・・・今日決めました。・・・ってか、我が家は私だけがノリノリなんですわ(苦笑

ΣΣ(゚д゚lll)おおっ!



これで日焼けしたら、キミもビリーだっ!w

サッパリしましたね~。
物凄い笑顔でスッキリ感が伝わってきます(^O^)
でもなんか無性にシャリシャリと頭を触りたい衝動に駆られますね・・・
頭、蚊に刺されたら物凄く痒そうですね・・・
蚊に刺されないようにポチッと応援!
非公開コメント

