ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


お泊り遠足(7/30-31)

やっと出来上がりました・・・・

1日目はものすごい豪雨で予定変更

静岡こどもの国へ行くはずでしたが

ちびまるこちゃんランドへ変更雨が降ってても大丈夫!!

まあ、とにかくこちら↓をご覧ください

お泊り遠足スライドショー

ちょっと長いです・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆
ジャンル:育児

Comment

お返事

m.まーくんさん
ありがとうございます^^
私も旅行に行ってやっと気がつきました
画質が良くなってること・・・
なんかやる気なのに・・・忙しくて・・・・

おかんさん
ちびまるこちゃんランド
皆さん食いついてくれてますが・・・
そんなに、期待ほどではないかと・・・
ショボかったですよ・・・・

きなこ。さん
ひまわりの写真は我ながら力作だなと(;^_^A アセアセ・・・
スライドショーはマジで簡単にできます
写真が多いとめんどくさいけどね
またやり方紹介しますわ

maki0531♪さん
スライドショー気に入ってもらえてよかったです
また、作り方は紹介しますね
ルナちゃんとおそろいのTシャツ・・・
西松屋です(笑)
かんくんもルナちゃんも一人っ子なので
ちょっとした兄弟気分を味わえたかもしれません
っていってもそれは親のほうかもね(笑)

mion's fatherさん
雨がものすごく降ってたから即席で探しました
期待どうりではなかったけど
子供たちもそこそこ楽しめたので良かったです。

Towaパパさん
あっ・・・・誕生日写真・・・・
人がいっぱい写ってて修正に時間がかかってます
って言い訳ですが(T▽T)アハハ!
Towaくんの楽しみにしてますね!

りなママ
たのしかったわ。
おそろのTシャツかなり探して回ったんやけど・・・
やっぱ西松屋様でした(笑)
また、あそぼうね!

ルレクチェさん
そんなに感動してもらえたなんてめッちゃうれしいです
私のポリシーって言うかそういのわかってもらえたのかな?
旅行とかってついつい大人が楽しむ方向へいきがちやけど
私はまず子供が楽しめるところって言うのが
大前提だったりします

いなほさん
ありがとうございます
ホンマに楽しかったです。
また来年もいきたいな~って思いました。
来年は、淡路島かな・・・・


かーくん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな誕生日旅行ですね(*^^*)
ひまわり畑、すごい!!!
楽しそうな旅行が伝わってくる
ステキなスライドショーでした♪
それにしても「ちびまるこちゃんランド」なんてあったんですね~!

良かったです!

なんかね・・・スライドショー観てたらジ~ンと。なんでかなぁ・・・。
こにーにさんのお顔が見れたから・・・違いますw
愛情たっぷりなのだけど、それが優しいと言うか・・・こにーにさんの押し付けじゃないおっきな愛が・・・泣かせるのかなぁ。
窓からかーくんと一緒に富士山観たり、ひまわり畑に立ったり・・・。
息子達が小さい頃に思い切ってSingleになればよかったと・・・後悔してるからかな。
私も、大人になってしまった息子達とお盆は出かけてきます。
夏は・・・息子達じゃなく私が誕生日だし(v-221

暑いね~

遅くなったけど【かーくんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/】

今、リナとダイチとスライドショーを楽しみました♪

楽しかったみたいやな♪ d(⌒o⌒)b♪

ところでかーくんのお着替え何着持って行ったの?
ルナちゃんとかーくんがおそろいの服だったね(*^^*)

またあっそぼうね~☆

ちびまるこランドっていうところがあるんですね~。
ちょっと探りに行ってみたいですね。
スライドショーも沢山の写真がみれて楽しかった様子が満載ですね!
まだまだ誕生日イベントの写真も残ってるなんて続編に期待ですね~。
そろそろうちも誕生日だから、去年に引き続きスライドショー準備しないとなぁ。
ポチっと応援。

ちびまる子ちゃんランドってあるんですね~
初めて知りましたよ~
静岡ってさくらももこさんの出身地ですからね^^

写真、素敵~~!
花とか空とか、めっちゃんこキレイ!
お天気良くて良かったですね♪♪
かんくんも、お友達といろんなとこ行けて、嬉しかったでしょうね。
あ、そうそう。
2日目に来てた服、二人でお揃いなんだね!
かわいい~~!!

それから、他の方も言ってますが、スライドショ~すごいですね。
どうやって作るんですか??
厄介でなければ教えてください♪♪

こにーにさん、写真うまっ!

花の写真、切り取り方すごくカッコいいです!

そしてスライドショー。どうしたら出来るんだろ?今度勉強してみよう。

なにぃ!?
ちびまるこランドですとぉ!?
姉妹愛に時々なかされてるおかん
大野君の嫁になりたかったおかん
興味深深だよぉ!!!
でも明日は、、、
ポケモンラリーbyJRに踊らされてきます。。。
おかんはまるこのがすきなんじゃ~( ゚Д゚)ドルァ!!

スライドショーみさせていただきましたっ!!
すごいですね~こんなの出来るのかぁ、僕もやってみようかな(^_^)

っていうか、やっぱ一眼の写真は綺麗(^_^;)
すっごく羨ましいです。
応援ぽち
非公開コメント

