ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


お誕生日(2007/08/02)

y001.jpg

会社の先輩同僚その子供たちと合計13人!!
私の家では入りきらないので実家で開催いたしました!

かんくん3歳の

お誕生日会


私が作ったのはチラシ寿司2おけ
大人のちょっとしたつまみ
他の料理ケーキは持ち寄りで皆さんに協力していただきました。

y002.jpg

かんくんは照れてしまって挨拶もできなかった・・・
でも、ケーキが前に出されると反射的にロウソクは僕が消す!
見たいな感じで食いついていました。

y003.jpg

先輩が買ってきてくださいました。
みんなでスプーンを持ってまわし食べ・・・
これがなかなかいい感じでした(笑)

y004.jpg


こういう集まりになるとやっぱり子供は子供で
遊びだす・・・なんでしょうこの風習、日本だけですか?
で、お兄ちゃんにこんなでっかい作品を一緒に作ってもらった
かんくんはおにいちゃんの後を金魚のフンみたいについて回って
ご機嫌でした。

でやっぱ、夏といえばこれ!!!

花火

y005.jpg


打ち上げや手持ちなどいっぱい買ってきてくださって
子供たちみんなおおはしゃぎ!!
楽しい夜でした。

今の会社に入社して早いもので1年半、
こんなにたくさんの優しい、暖かい人たちにかこまれて私も
かんくんも本当に幸せな日々です
私たち二人が、そして大切な仲間がいつも笑って元気で居れるように
心からおもいます。

そして、かんくん。
3歳おめでとう。お兄ちゃんになったね♪
こんな母ですがこれかもしっかり

付いて来い!!

スポンサーサイト

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

Comment

お返事

ルレクチェさん
ありがとうございます
かんくんも私も本当に楽しい1日でした。

Towaパパさん
皆さんホントにかわいがってくれてます
職場に連れて行っても私がいなくても
ぜんぜん大丈夫なくらいです。

mion's fatherさん
ありがとうございます
さいごのはなびはちょっと怖がっていました^^;


かんくん3歳のお誕生日おめでと~
豪華なパーティーしてもらえましたね~^^
おまけに花火まで^^

もう一度おめでとうございますですね(^^♪
本当に沢山の人が集まってお祝いしてくれたんですね~。
こりゃかんくんもちょっと照れちゃいますね(^^ゞ
でもこれだけの人たちに可愛がってもらえて幸せですね~かんくんは(^O^)
また来年の誕生日が楽しみですね。
おめでとう、ポチっと!

あらためて・・・

HappyBirthday~v-384
こにーにさんのお人柄なのでしょうね。大勢の仲間にお祝いされて・・・賑やかで楽しそうです。
夏はお仕事、忙しいでしょ?暑いし、ばてない様に頑張ってくださいね。
これからも応援してます。
非公開コメント

