ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


ベストショット

トップの写真なかなかのできでしょ!

この写真は合成です!!

って言わなくってもわかりますよね(笑)

したの2枚をあわせました。


y027.jpg



y026.jpg


合わせずに使おうかと思ったんですが・・・
①はこの前の旅行で行った明野のひまわり畑
②は保育園の保育士さんが取ってくれた一枚です

②を切り取って①に貼り付けました!
②の写真最高のショットでしょ!
保育士さんに見せてもらってからどうもきになって・・・
お願いしてファイルをもらいました。
保育士さんたちも
「きっと、かんくんママそう言うだろうと思ってました。」
ってこころよくくださいました。

「ブログのトップで使いたいねん」というと
「やっぱり?!」といわれました。
保育士さんの中にはこのブログ見てくれている方も居るので
出来あがりの感想良かったらコメントしてくださいね。


こういう良いショットなかなか取れないし嬉しかったです!
スイカがおいしそうなのとかんくんのこのかおがたまらないです!
協力ありがとうございました!
しばらくはこれで行きます^^
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児

Comment

皆様、お返事遅くなってすみません<(_ _)>

Towaパパさん
ほんまにここで食べれたらいいのにね~(笑)

ガーコママさん
ひまわりパンか・・・
食べたことないわ
たべてみたいなぁ~

と~ちゃんさん
スイカ食べすぎですか^^;
私は妊婦のときに飽きるほど食べました
浮腫がでて水分控えるために・・・

mion's fatherさん
確かにプールの帽子はばれますね
っていうかそのギャップがあってこそかもね^^

きなこ。さん
これは、マウスで切り取りました
ソフトはHPビルダーです
画像の処理とかも全部ビルダーでやってます

ルーさん
タイキでしたか^^;
っていうか・・・HNは統一してください
一瞬誰だかわからなくってあせりました。

takoちゃんさん
はじめまして!!こちらからも遊びに生かせていただきます。
しばしお待ちを・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
TOP写真のインパクトに惹かれて・・・(笑)
合成だって、わからなかったです(; ̄ー ̄A
私はアホでしょうか??

profileをみると・・・おおっ♪同じ年じゃーないですかっ!!私、1970年11月ですよー( ̄ー+ ̄)

また遊びに来させてください!!

アフレて待機やぁ

ペンか何かでなぞって切り取るのでしょうか?

こういう遊び方っていうのもあるんですねぇ。

ひまわり畑でプールの帽子被ってるから
すぐ合成だってわかりましたよ~^^
いい食べっぷりですね^^

スイカ・・・・


この夏、食いすぎw ちょっと飽きたw


でも、この写真はイイw

うん!この写真いいですねi-189
表情もとってもいいしバックのヒマワリ畑もステキi-234
関係ないけどヒマワリパン食べたくなった(笑)

早速向日葵とスイカを見に来ました(^O^)
やっぱり青空の下の向日葵は最高ですね。
そんな中で本当にスイカ食べたら美味しいでしょうね!
やってみたい!!
スイカを食べる表情もいいですね~。
本当にベストタイミングの良い写真です!
非公開コメント

