ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



あったかいプール

えーっと・・・・
かんくんです!またまたごぶさたしていました!
最近ママとお出かけが多いのです。
この日は、ママと会社に一緒にお仕事に行きました。
ママは30分くらいお仕事があったので
かなちゃんのママとちぃちゃんと一緒に遊んで待っていました。
その後、10時にママのお仕事が終わって
みんなでお出かけすることになりました。
行き先は、三重県ナガシマスパーランド。
お車で2時間かかりました。

y054.jpg

車の中では、ちぃちゃんが絵本をよんでくれました。
y055.jpg

到着したらちぃちゃんとママの後輩のお姉ちゃんは
別のところへ行くのでバイバイしてぼくはママと
もう二人の先輩と4人でどこかへ向かいました。
ママに「どこに行くの?」と聞くと
母「かんくんは、ママと一緒にあったかいプールやで」
といわれた・・・・
(↓続きがあります)


y056.jpg

↑これってもしかして・・・・お風呂とちゃうの?
また、ママにだまされました(_ _。)・・・シュン
お風呂は、8個くらいありました。
お外にあるお風呂が多くてお天気だったから暑かったです。
この浴衣は、お風呂上りに着ました。
似合うやろ?!

で、お風呂上りはやっぱこれでしょ!!

y057.jpg


いやいや・・・ぼくは辛いのはちょっと・・・
こっちゃのほうがいい!!
y058.jpg


この後、ゲームセンターというところへ行きました。
お馬さんがいた。ママがのせてくれた
100円を入れたらお馬はくるくるふわふわ動いた。
y059.jpg

途中でちぃちゃんとママの後輩のお姉ちゃんと合流した
この二人は↓この電車に乗ってきたんだって。
「ぼくものりたかったな~」とママに言ったら
母「かんくんは、もうちょっとおにいちゃんにならないと
  乗せてもらえんよ!また今度なぁ」
y060.jpg

やって・・・
今度っていつ?おにいちゃんってどんだけおにいちゃんやんやろ?


またみんなで行きたいです。
今度は、かなちゃんとかなちゃんのママも一緒に・・・。


テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

