ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


コスモスと夕焼けと虹の橋

昨日は、またもやアフレで・・・今日もあふれたわけですが・・・
明日はやっとラウンドです。長かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日は、お出かけはなしで、午前中はかんくんと二人家でマッタリすごし
(昼寝ならぬ朝寝をしました(;^_^A アセアセ・・・)
で、夕方二人でじいちゃん家へお米を分けてもらいに行きました。
早速、コスモスに目をやると・・・・

でか!!!!

y065.jpg

じいちゃんが倒れていたコスモスさんを補強してくれていました。

こんなに大きくなりました。
y066.jpg

かるく、かんくんを抜いています。
y067.jpg


でなんと!!!

y068.jpg

こんなかわゆいつぼみがちらほらと数えると5つほど出来ていました!!

えっと、コスモスさんは、ほどほどにして
米、米、忘れないうちに・・・。
しっかりいただき晩御飯も・・・食べている最中
ふと外へ目をやると・・・

(↓続きがあります)

玄関を出ると回りはピンクかオレンジか・・・東の空が
すごく綺麗な夕焼けで、思わずご飯中にもかかわらず
カメラ!!!!電線、邪魔(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

y069.jpg


で、何枚か撮り終えて家に入ろうとした瞬間・・・
母「かんくん!!!きてみ~~~~!!」
じいちゃんに抱っこであわてて出てきたかんくん。
寛「うわ~~虹や!!!」

y070.jpg

あんまし綺麗には取れてませんが・・・・
もう一度振り返ると本日最後のイルミネーションが・・・・
y071.jpg

綺麗でした。

あっ!!

ご飯忘れてた(#/__)/ドテ



スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

mion'sfatherさん
え~!空見てないの・・・
普通はあんまし見ないのかもしれんね。
私はいつも見ています
仕事外やし雷とか雨とか気になるしね^^
なかなかいいモンですよ。

maki0531♪さん
ありがとうございます!
好きなんですよね、基本的に。
景色とかも。
これからも、じゃんじゃん載せてきますよ^^

Towaパパさん
やっぱでかいですよね、コスモスも補強の棒も(笑)
じいちゃんに言ったら棒がこれしかなかったそうです。
(;´д`)トホホ

ようちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
ようちゃんの虹と夕焼けの写真には負けます
脱帽ペコリ(o_ _)o))
彼岸花そやわ山盛り咲くわ
楽しみにしててね^^

こにーに、TBしてくれたんやね。ありがとぉ
コスモス、大きくなったね。びっくり。

それはそうとそろそろ彼岸花が咲きだす頃やね。
実家のそばの田圃やお寺の階段横が彼岸花でいっぱいになるやろね。

綺麗な夕焼けに虹!!
なかなか虹に出くわす機会がなくて今年はまだ一度も見てないなぁ。
コスモスもこれから楽しみですね~。
しっかり補強されて一安心ですね。
って補強デカ過ぎませんか?

わぁ~、すごいキレイな夕焼け。
しかも、虹まで。

こにーにさんのブログって、
かんくんの写真だけでなく、
こうやってステキな風景画も載ってたりするので
心癒されますぅ~。i-237

綺麗な夕焼けですね~^^
最近空を見ていない気がするな・・・・

コスモスがかんくんを追い抜きましたね^^
それにしてもデカいな~w
非公開コメント

