ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


くつが・・・

こんばんわ、かんくんです。
今日は、ママがお仕事お休みでした。
朝起きたら、ママは

母「かんくん、今日はかんくんの生まれ故郷へいこうか。」
寛「・・・・」
母「いこか!」
又、ママの病気です。

言ったら最後、即行

その故郷というのは神戸です。

神戸の町は面白かったです。
信号に靴が干してありました。




















j007.jpg
(三宮センター街元町駅付近)

まずは、車でママのお友達のくるみちゃんのおうちへ
そこで、くるみちゃんとこうちゃん(1歳4ヶ月)を乗せて
いざ出発。
j001.jpg

お車を止めて電車に乗りました。
この電車・・・運転手さんが居ません。
勝手に動いてます。どこに行くのかなぁ・・・・

(続きがあります↓)


うわ~~~~~!!
j002.jpg


飛行機

でっか~~~~~~~い!!!!

j003.jpg

っていうか・・・・
ぼく、向こうの方のお船のほうが気になった・・・
j004.jpg

でもすごいスピードですごい音で
飛行機はおそらに飛んでった。
飛行機にバイバイして又、運転手さんの居ない電車に乗った。
j005.jpg

ポートライナーというらしい。
電車のそばには大きい箱みたいなおうちがいっぱい建っていた。
その中のこのまあるいの・・・
j006.jpg

ぼくが生まれる前にママがお仕事していたところだって。
でっかいなぁ~
その後、お車で元町と言うところへ行った
さっきの靴が干してあったところの近くです
お昼ごはんです。
j008.jpg

おいしかったです。

j009.jpg

この後のことは又明日書きます。今日は、おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

コーティーくん
今度会うときは、もっともっと大きくなってるだろうな。
かんにいちゃんとお話も出来るようになってそうだね
又遊ぼうね。

mion'sfatherさん
誰でしょうね・・・
又うまい事引っ掛けたモンです(笑)

mocaさん
行動派か・・・そうですね
そうだと思います
さっきそこに居たかと思うともう
とんでもなく遠くにいたりしますしね^^

Towaパパさん
靴も信号も本物です(笑)
旅行というほどでもないんですが
思い立ったら行っちゃいました。

ルレクチェさん
ホントにね。ありえんことが起こる町、神戸。
すんでたときもいろんなことが起こってました
いい事も、面白いことも、恐ろしいことも・・・。

都会はいろんな事があって楽しそう!田舎はマッタリで退屈です。
信号機に靴なんて・・・ありえないよ!
私もね、最近地元の飛行場に行ってきました。近くに港もあり、素敵なところでした。
大人も子供も、楽しめる所ですね。
↓のびわの写真・・・とても素敵ですよ~。
電線とのアンバランスがいいんじゃないかなぁ~。
最近お写真撮るのが楽しそう・・・デジカメだしなぁ~。
羨ましいですv-352

神戸、久しぶりに行きたくなりました(^O^)
靴が汚れたら私も信号にでも干しておこうかな・・・
よく見つけましたね、あの靴!
本物ですよね!?
かんくんの神戸旅行の続きが気になります(^O^)

楽しそうですねぇ~
いいなぁ~
こにーにさんは
とっても行動派なんですね!
私は最近ぐぅ~たらで・・・(^^;;

今日も昼寝をしてしまい
夜寝られなくなってこんな時間にネットですw

神戸にはお友達がいますが
まだ行った事がありません
もう少しお子たちが大きくなったら
行ってみたいなぁ~

ランチ!ヘルシーでおいしそうです
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

・・・・だれですかね?
信号機に靴干すの・・・・w
面白い街ですね^^

ぼくも楽しかったので即寝でした。
おやすみなさいv-280
非公開コメント

