ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


棚から・・・・ぼたもち!!!

この前、朝起きてきてまだ眠かったのでしょう・・・
茶の間で又力尽きたかんくん・・・
寝てしまい・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



何の練習やねん!!

j025.jpg

運動会が近いため、バトンをもらう練習か?!


そんなことはいいのです!
棚から・・・ぼた餅!

発表しま~~~す!!!








今週末ミスチルライブ

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

3日前、後輩から2年ぶりくらいの連絡が来ました。
その子とは、神戸に居たときに同じ派遣で働いていました。
ミスチルのライブもいつも一緒に行ってました。
私がチケットを取って・・・・
今回は彼女が誘ってくれました。
良い事はしとくもんですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとう後輩!!




え?!なんか忘れてますよね・・・・


かんくんですか?








お留守番決定!

すいません・・・・ごめんなさい・・・・
でもかんくんは、大好きなかなっぺと遊べるのでママはいいそうです。
先輩宅でお留守番です。


え~!皆さんに感謝(-∧-)


もうすでに、スイッチの入ってるおかんでございます・・・

9月30日 長居陸上競技場  

スタジアムツアー ファイナル!!!!


盛り上がるだろ~な~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


スポンサーサイト

テーマ:シングルマザー
ジャンル:育児

Comment

takoちゃんさん
前回(今年5月)のアリーナツアーは
かんくんと一緒に行く予定をしていたんですが
私の入院で流れてしまって・・・
スタジアムツアーはもうあきらめていたので
今、もうわくわくしています。
次回はかんくんも一緒に以降と思っています^^

mion'sfatherさん
スピードスケートか(笑)
思いつかなかったです( '∇^*)
(≧∇≦)ъ ナイス!

きなこ。さん
○ですか!?うちの保育園は棒ですけど
そんなんあるんですね^^
見てみたいです。

ルレクチェさん
おひけーなすって・・・か
それもありですね!(≧∇≦)ъ ナイス!
前回ね、行けなかったでしょ
しかも、土壇場で・・・
だから、もうかなりテンション上昇です
楽しんできますv(。-_-。)vブイッ♪

なおたんさん
私もいろんなライブ行ってますよ
福山くん、槇原くん、ミーシャ、aikoなどなど
でもずーッと行き続けているのはミスチル。
ミスチルだけはね、私にとって・・・なんだろ?
シフクの音。

ご無沙汰してます。
時々は読みにきてるのですが、あまりコメント残せてなくってごめんなさいね!
かんくんは面白いですねえ~。
将来、有望だね!色んな意味で(笑)。

私は結婚以来、コンサート行ってないなあ~。
いつまでもFANでコンサートに行けるなんて羨ましいです。
私、結構、ミーハーなんで「この人」って特定できないんですぅ~(爆)。
ちなみに独身時代に行ったことあるのは、X JAPANに、徳永英明に、TUBEに、、、それからあ~、他色々。
ってバラバラや~ん!って言われそうやけど。

30日、楽しんできてくださいね。

いってらっさい!30日!
ミスチルかー・・・いいですなぁ~♪
言われなくてもそうしてくるでしょうが・・・めいっぱい楽しんできてくださいね。
時間がなく・・・久しぶりにきたら記事がいっぱいあった・・・でもかーくんのポーズが面白く、ここで立ち止まってしまった(笑
また読みにきまーす!
そぉそぉ・・・かーくんは・・・『おひけーなすって!』と言っているのですよ(爆

 なるほどバトンの練習ね。 最近のバトンは、○だって聞いたけれどホントなのかな?


 にしても、かんくん、左肩脱臼しそうな寝かた… 

i-190かんくんのポーズは
スピードスケートの清水選手の真似ですよ・・・
マニアックすぎましたか・・・^^;
ライブ弾けてきて下さいね~^^

ライブなんて、もう何年も・・・いや何十年も(?)行ってないですよー(T△T)
ミスチル好きなんですねー(* ̄∇ ̄*)
私はB'z好きでよく行ってましたが(地元福岡で)
結婚後は全く、何のライブにも行ってません(_ _。)・・・シュン
楽しんで来てくださいーい(≧∇≦)ノ

あ・・・かんくん、バトンの受け方ウマイやん(笑)
非公開コメント

