ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



コスモス畑と動物たち

運動会から・・・4連休しちゃいました(-。-;)
本当は、月曜までの休みだったのですが・・・
月曜に行こうとしたあるところへ雨が降っていけなかったので
先輩に火曜の休みを代わってもらって行って来ました。

その場所とは・・・・・
j072.jpg

滋賀県畜産技術振興センター

j054.jpg

写真の端っこに写ってるのがじいちゃんとかんくんです。
さてさて、ここから先は続きからドウゾ↓

滋賀県畜産技術振興センターには沢山の動物が居ます。
ヤギ・アヒル・ブタ・ニホンカモシカ・ダチョウ・キジ
j055.jpg

ヒツジ、放し飼いです。
かんくんもヒツジには近寄っていけました。
というのも、動きが遅く向かってきたりしないから(笑)
j057.jpg

このヒツジさんは、足に怪我をしていたので座り込んで
草を食べていました。
j056.jpg

うろうろと、歩いたり走ったり・・・・大忙しのかんくんです。
j059_20071011233334.jpg

ポニーとにらめっこ。
寛「ママ、お馬さんおめめが見えへんねん」
鬣が長くって眼が隠れていました(笑)
j060.jpg

いつもは居ない牛が・・・お乳が漏れてます。
j061.jpg

モ~~~~ゥの大きなこえにびびるかんくん(爆)
j062.jpg

この道をまっすぐ行くとそこには・・・・・
j063.jpg

満開のコスモス畑

j064.jpg

コスモスの小道を駆け回るかんくん
寛「お花おっぱい○※△*◇・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」

そんなこんなで、かんくんも満喫した1日でした。

j065.jpg


また行こうね!


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

Comment

takoちゃんさん
でしょ!!しかも、入場無料なのがポイント高いです。
牛のお乳飲めたらもっとよかったんだけど・・・
絞ってあげないとかわいそうなくらい張ってました

mion'sfatherさん
同じ滋賀県内ですが、片道実は1時間半もかかったんです。
まあ2時間までなら近いですよね

ガーコママさん
ホントコスモスは綺麗でした
実は羊がいたところは・・・う○ちがコロコロ
転がってて・・・・子供はそんなの気にしてませんけどね(笑)

mocaさん
(笑)そんなにはってるの?!
つらいね^^
いっぱい飲ませてあげてね^^

かんくんいっぱい楽しんできたようですね~
いろんな思い出をいっぱい作ってあげてて
こにーにさんっていい母してますね~

牛さんのお乳が自分のもののように見えました
ヾ(@>▽<@)ノはははっははは♪

わ~ステキi-176
いいところですね~コスモスもきれ~
かんくんがはしゃぐ気持ちがわかります♪
私もコスモスの中を走り抜けたいな!
年甲斐もなく(((( *ノノ) キャー

ひつじの真横まで近づけるんですね^^
振興センターなのに素晴らしいところですね^^
近くにあったらいいな~^^

いいところですねーO(≧▽≦)O
コスモスもすごくキレイで・・・♪
しかし、牛のお乳がスゴッΣ(゚口゚;
パンパンですね(笑)
ちょっとビックリしましたよΣ( ̄Д ̄;)

かんくんの「お花おっぱい○※△*◇・・・・」を
生で聞きたかった(笑)
非公開コメント

