ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしいおもちゃ

今日は、かーくんまだ鼻がぐじゅぐじゅしててちょっと苦しいいようで夜中に何回か起きてたし(((o_ _)o薬も今日の朝で終わったし・・・なので午前中かーくんを病院に連れて行きました。θお薬を変えてくれてこれで2・3日でよくなるだろうって・・・あんまりきつい薬を出す先生じゃないので最初は弱い薬だったようです。それはそれで嬉しい事なんですが・・・。
それと先生に「来週赤ちゃん同士で遊ばせる予定がありますが風邪の症状が出てなくてもやめた方がいいですよね?」と効いたところ。
「大丈夫ですよ。うつる風邪じゃないですから。」
「え?!」
ていうか、風邪ってなんでもうつるんじゃないのか?! (*゜ロ゜)ノミ☆皆さん知ってました?私は今まで知らなかった・・・知らなかったのは私だけなのか?どうりで私に移らないはずだわ。
何でもウイルス性の風邪じゃないからだと・・・。ホンマかいな!まあいいとにかくかーくんが治って元気になってくれればと言っても彼はげんきなのですが・・・。
病院の帰りにちょっと足を伸ばして(伸ばしすぎ)赤ちゃん本舗へ行ってかーくんの新しいおもちゃとスタイを購入!!
05.jpg

おもちゃは同じマンションの先輩ママさんからハイハイの促進には「ブーブー」がいいよと言われたのを思い出し購入。なんでも手に持ってハイハイさせるとか・・・。あとりなママのうちで気に入って遊んでた「アンパンマンのキーボード」もうひとつは「ごみひらいごっこ(指先の知恵)」ごみ拾いは大脳を発達させるとか何とか書いてます(笑)そういえばりなちゃん無いごみひろってたな~(笑)スタイはどう見てもこれ買いすぎΣ\( ̄ー ̄;)ホントは上の3種類だけだったのに帰りにミキハウスの前を通ったのが間違いの元・・・増えてるし。帰りにかーくんは寝てしまって抱っこ紐で行ったから家に着いたらフラフラ (((。o・))))((((・o。)))
その後かーくんは、薬のせいで又も爆眠中です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。