ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


THOMAS&FRIENDS700

こんばんは!久々登場!!
かんくんです。
ママはお仕事が忙しかったのでぼくもがんばって保育園に行ってました。
忙しい毎日だったけどママのお仕事が終わってから
一緒にお出かけしたらいつも通る駅でトーマスを見つけました!!

e007.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!カッコ良い!!

続きがあります↓
e009.jpg


トーマスと仲間たちがいっぱい!!

e008.jpg


乗りたかったけど・・・・お写真だけでした(_ _。)・・・シュン

e005.jpg


僕、この電車の運転手になりたいってママに言ったら
おりこうにしてたからおっきくなったらなれるかもなぁ
って!!!
ヤッター!!
ママ乗せてあげるわな
って言ったらママは「ありがとう」って言ってたわぁ。
早く大きくなりたいわぁ・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

お返事

A・ぜんりんさん
去年もやってたんですか?!
知りませんでした・・・
そんした気分です(笑)

おけいはん!

キャー!かわいいですねー!!去年もやってましたよね。
学祭と併せて行こうかと考えたこともあるんですが
もう少しこどもが大きくなってからかな・・・。


来年もありますように!

お返事

takoちゃんさん
期間限定で走ってるらしいです
他にも、琵琶湖の魚がいっぱいのとか広告とか
いろんな電車があります
基本は緑の電車なんですけどね^^

mocaさん
保育園のお友達も見に行ったらしいよ
電車の運転手やら消防士やら・・・その他色々
大人になったら転職ばっかりしなあかんと思うわ(笑)

mion'sfather さん
みおんくんもとーますすきだもんね^^
この電車は、京阪電車でひらパーのイベントにちなんで期間限定で走っています
多分、1週間とかそんな短い期間でした(過去形)
今はもう走ってません(_ _。)・・・シュン

ルレクチェさん
ありがとうございます。
私がこのBlogを続けてる理由のひとつに
今子育てしてる人たちと一緒に学んだり良い情報を発信したり
もう子供が手は離れたけどこんなときもあったな~
だから今の自分や子供たちがいるってふと思って
もらえたらいいな~って気持ちがあってなので・・・
その思いが、届いているってすごく嬉しいです^^
仕事もね忙しいけど結構好きなんですよね・・・
また、いろいろUPしていきます。
ネタがたまりまくってるんです・・・(;^_^A アセアセ・・・

かわいー!こりゃーちびっ子たちに、だだこねられますね、絶対!
かーくんの記事を読んでるとね、うちの息子達の小さな頃を思い出すんですよ・・・。
私も1人で頑張ってたなー(離婚はしてなかったけど1人でした)って思い出して、胸が熱くなるんです。
何でだろうね・・・他にも子育てブログはいっぱいあるのに・・・不思議です。
写真や記事から・・・こにーにさんの愛が伝わってくる・・・感じですv-238
お仕事も・・・そりゃぁ強制労働じゃないだろうけど・・・無理しないようにね!
・・・という私も、かなり無理してます(苦笑

これは・・・何のイベント列車ですかぁ!!!
それとも常時走っているのかな・・・???
すごくキレイなトーマス電車^^
みおんに見られたら乗りたいって
ダダこねられそうですw

オオーw(*゜o゜*)w
すごぉ~い!
きっぺいが見たら大喜びだろうな~
乗れなくて残念でしたね~

おっきくなったらかんくんは
電車の運転手さんになるんだね~

こんな電車があるんだねー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
子供は大喜びだわ!!
大きくなって、かんくんに乗せてもらえると
いいですね(笑)
非公開コメント

