ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


遊びたいけど怖い・・・

記事がほぼ、1週間遅れの今日この頃・・・
この写真も1週間前の写真ですわ。

楽しそうに遊んでいるように見えるでしょ・・・
e062.jpg


実は違うんです
e061.jpg

逃げてるんです、はい!
怖いんです(爆)

ってことでこの日の主役はチビとネネの二匹です。
実家の近くにカフェ&ドッグランとういカフェがありそこでワンちゃんを
遊ばせれるすペースがあります
ちー先輩実は本日お誕生日でしてこの日は一足先にお誕生日のプレゼント
リクエストどうりチビ&ネネの写真撮影会でございました。
e060.jpg

この↑↓の写真は私の気に入ったショットです
e059.jpg


今日は、これを現像して贈呈いたします・・・・
夕方から飲み会です。
一応、幹事務めさせていただきます!!

   


るなママ経過報告

順調に回復しております。
待望の面会の許可が出ました(笑)
社会復帰も現実化してきたかな?





ので早く行きたいと思っていたのに

風邪引いた( #` ¬´#) ノ


鼻ズルズル+咳、ショックでショックで・・・・
まあまあ、うつしても何なんで
完全完治までしばし我慢。
(こういう状況なのに飲み会・・・お酒は飲みませんので許してください)

るなママ退院と私の風邪完治どっちが早いかな?
そら・・・・風邪のが早い?!か?

はよ、治します。ええ!鼻水ともりませんので今から病院行きます。

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真
ジャンル:写真

Comment

<m.まーくんさんへ>
こちらこそお久しぶりです
お邪魔はしておりますがコメントサボってました(;^_^A アセアセ・・・
教えるだなんて| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
我流ですので・・・教える力はありません^^
てかm.まーくんさんのほうがうまいんじゃないでしょうか・・・
又伺いますね。

<mion'sfatherさんへ>
(⌒▽⌒)アハハ!
最高でしょ!終始この状態でした
ボールを投げると拾って戻ってきておくんです
でもかんくんは怖くてボールが取れないんです
するとワンちゃんは早く投げろとほえるんです
するとかんくんは怖くて逃げる
ワンちゃんは追いかけるで
かんくんは泣いて「ママ!!助けて!!」
((((((爆)))))))

<Towaパパさんへ>
他にも沢山撮ったんですが・・・
動きが早くてボケボケでした
うまく取れたのはたまたまのようなきがします
でも、なかなか先輩には好評でした。

一枚目だけ見ると、ホント楽しそうですね~。
二枚目で真実が・・・
物凄い泣き顔してますね(^^ゞ
でもちゃんと写真撮ってるところがさすがです(^O^)

最後の写真良いですね~。
望遠側で撮るとやっぱりキレイにボケますね(^O^)

メッチャかわいいですね~
一緒に戯れているかと思いきや・・・
逃げてたなんて^^;

お久しぶりです(^_^)
やっぱ写真が上手ですね~
僕も今、一眼を買って奮闘中ですわ(^_^;)
たまには、教えてくださいね~
うちも柴がいるんですけど、なんかかわいく撮れない(T_T)
非公開コメント

