ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


劇的、回復!!

昨日夕方、るなママのお見舞いに行って来ました。
ホンマに元気になっててびっくりしました。
1週間も意識がなかった人がこんなに元気になれるなんて
マジで、奇跡です。すごい人ですわ!!

いろんな検査も一通り終わって退院は、来週頭だそうで一安心。


本当はお見舞いにかんくんを連れて行くのもどうかなと思ってたんですが
るなママが、かんくんも一緒にどうぞと言ってくれたのでお言葉に甘えました。

で、久しぶりにるなちゃんにも会えて
  

かんくんもるなちゃんも最初は恥ずかしがってたけど
帰る前には二人でその辺を走り回って嬉しそうでした。
(行く前にかんくんに「走るな」と言い聞かせましたが・・・)
帰ろうと言うと

寛  「まだルナちゃんと遊びたい!!!」
などと言い出す始末(笑)

るなちゃん・るなママ二人の笑顔がまた見れて本当にホッとしました。



今の時代ネットでいろんなことが調べれるでしょ、
るなママの意識が戻らない間、ネットで検索しまくった私・・・・
元気になってくれた今だから言えるけど
そこには、正直絶望しかなかった(るなママごめんね)
でも、数%に近い希望、奇跡が私のすぐ近くで起こった。
あんまり詳しくかけないけどこれってすごいことなんですよ(ネット検索上)!!!
何の後遺症もなく退院できること、前と変わらず冗談言ったりわらったりできること。
これってTVとか新聞に載るくらいの奇跡なんです。
簡単な奇跡じゃないんです!って簡単じゃないから奇跡なんだけど(笑)

奇跡、奇跡、言い過ぎました・・・・すんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ホンマに今だから笑って話せるけど私の人生の中でマジでやばい1週間だった。
って私が言うのも変ですが^^;

こういう言い方は変かもしれないけど
るなママのおかげで私は又いろんなことを勉強したし
勉強したいことも沢山出てきた。
それが、もし今後るなママが体験したような場面に自分が遭遇したとき
役に立てるように・・・大事な友達を誰かが救ってくれたように
そのお返しを違う形でもいいから出来るように・・・

また、私やかんくんが今までいろんな人に助けてもらって感じた
あの暖かい気持ちを多くの人が感じれるように
逆だけど、誰も助けてくれなかった時もあった、そういうつらい思いを一人でも
多くの人がしないように・・・



また、ここで私が考えていることやろうとしていること書いていきたいと思います。

 私に出来ること小さいことでもやっていこうと思う。

    
スポンサーサイト

テーマ:シングルマザー
ジャンル:育児

Comment

<mion'sfatherさんへ>
ほんと、元気になってます^^
また、遊ぶ予定なのでその記事もお楽しみに

<ルレクチェさんへ>
同感!るなママ、ありがとう!

祈りは通じるものなんだよね。
ルナままさんはその事を、命をかけてみんなに教えてくれたよね。
ありがとぅ。
そして、ほんとうに良かったです。

るなママさんが良くなって
ほっとしました^^
劇的に回復していると聞いて
安心しました^^
非公開コメント

