ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


Getしたおとしだま

おはようございます、お久しぶりです
ったぼく、かんたろうです。
ママとお家で遊んでます
今日は、ぼくがもらったお年玉と去年サンタさんにもらった
一挙公開いたします。

まずは、サンタさんにもらった
0a059.jpg

おっきいトーマスと缶のバケツ
バケツの中には、ぼくの大事なミニが入ってるよ


お次は、パパが送ってくれた
0a056.jpg

トミカのを走らすことが出来る道路
一個は箱に入ったままです両方出したらお部屋が狭くなるから
この二つはつなげることが出来るねんパパさすが
ぼくの好みわかってるやんママはちょっと困ってるけどね

それから、かなちゃんのママからももらった
0a057.jpg

お巡りさんのお家
ボタンを押すとパトカーが出動するよカッコいい!!

最後にこれは、かなちゃんのおじいちゃんがお正月お泊りした日にくれました。
0a058.jpg

トーマスとにぎやか滑車セット
かなちゃんのおじいちゃんもぼくの好みわかってるやん
前にママが買ってくれたやつの線路と滑車もつなげるとかが~い線路が出来て
たのしい

あと、ママとかなちゃんママのお姉さんがくれた袋に入ったお
カーズの貯金箱に入れた
ぼくのおじいちゃんは紙のおをくれておもちゃを買ってもらいと言ったけど
ママがおもちゃはみんなにいっぱいもらったから
とかとか帽子を買ってくれました。
残りので映画を見に行きます。

 asu.jpg

白くまさんやいろんな動物が出てくるって楽しみ

みんなありがとうごぜーました

スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき
ジャンル:育児

Comment

お返事

まとめてお返事
寒い日がつずきますね
かんくんはようやく飲み薬も終了してらくちんになった
と思ったら・・・又微熱。
でも、それが収まったと思ったらこんどは
鼻水満開です
まあ、元気なので良しと言うことで

ぁ!

ちょこっとお久しぶりです。
油断してたらまた記事がイッパイでかなり・・・焦ってます(笑
おっきなトーマス・・・これだったのかぁ~って私もニッコリ!
こにーにさんが必死で探したブツでしたね。
かー君、溶連菌だったんだ?!
我が家も良くかかりました・・・私までかかったことあります。
声出ず、首も回せず、よだれ出る・・・という症状でした(苦笑
昔は・・・しょう紅熱という病名だったんですよ。
これだったら、お年を召した方にもわかりやすいかと。
お大事にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんくん元気になりましたか??
溶連菌だったんですね(-。-;)
うちの上の子も幼稚園の時2回かかりました。
小学生くらいまでは結構かかる病気( ̄Д ̄;;
しかも感染力強いし・・・。
良くなってから1ヶ月位して尿検査するんですよね。

子供が出来るまで知らなかった病気って
たくさんありますねー。
かんくんが早く完全復活しますように!!(^-^*)/

たくさんおもちゃもらっていいなーv(*'-^*)b

ごぶさたでーす♪
家の中がおもちゃに征服されつつありますね~(≧∇≦)
うちは最近まずサイズから検証です^^;

線路は沢山あるといいですよね^^
いろんなつなげ方を出来るから
楽しさ倍増ですね^^

北海道より

今回の帰省は早く感じたぁ・・・
次回は帰省ではなく引き上げでしょう・・・

と言うか、かーくんお熱だったんですね!
大丈夫???
ここ最近ライはお熱出してないのですが
リンリンが昨夜やたらとくっ付いてくるなぁ・・・と思ってたら
どうやらお熱・・・これまたビミョーーーーで
ある???ない???ってくらいだったんですが
本人的には重病っぽく・・・
でも今朝はもう元気でした。知恵熱?

かーくん沢山のプレゼント貰ったんですね!!!
ちなみにあの峠のドライブと高速道路、ライもあるぅ♪
つなげるとかなりの場所とるから困りもの・・・・
かと言って毎回しまうのも邪魔くさい・・・
まぁうちは高速のはリサイクルで買いましたけどね(≧∀≦;)

日々テツオ化しているライが怖い・・・


非公開コメント

