ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


新しい道

久々に更新です。
テンプレ変えてみました。
シンプル系で・・・どうかな?

最近、雨の日や冷える日は腰痛がきつくて・・・
今日もその日です

話は変わって、昨日は会社の同じ班の人たちと新年会&送別会でした。

0a060.jpg

場所は 割烹 昇力
とても、おしゃれなお店でした。お料理もおいしかったし
写真は玄関先に飾ってあったのですが
小さな下駄がものすごくかわいかったです
もうひとつは



0a061.jpg

こちらも、玄関に居ました(笑)
例のごとく、食べ物の写真はありません
それは皆さんご存知のとおりおいしくて食べるのが忙しかったから
こんな風に小物を撮るのも何か良いものです^^

で、今回の新年会は送別会もかねていました。
誰がやめるかって・・・・前にここで紹介した2匹のミニチアダックスちゃんのご主人様ちー先輩です。
ちー先輩は、私より1年先輩ですが9歳年下です。
みんなの人気者でした。いつも明るくて元気でムードメーカーのような人でした。

入社してからもたまに一緒に遊んだりはしていたけれど
去年私が入院した後くらいからホントの意味で仲良くなりました。
落ち込んだときはマック(笑)へ行ったり
あほなことを言って大笑いしたり
本当に楽しかったしいっぱい助けてもらった。

ちー先輩はキャディを辞めて新しい道へ進まれます。
会社へ行ってももう会えないけれどこれからは友達として末永く
お付き合いしていただく予定です。




ちー先輩へ
ちー先輩との楽しかった日々今もこれからも忘れないし
これからも、いっぱい楽しい思い出増やしましょうね
(って、恋人みたいなコメントになってますけど)

人ってね、どの道へ進んでも後悔ばかりするかもしれない
でもね、私は思います
人生が終わるとき、そのいくつもの後悔も「あれでよかった」と
笑って思えれば良いのじゃないかな?!
そういう人生に私はしたいかな・・・
ただ、困ったことに・・・
人生が終わるとき、一番の後悔が待っているのでしょうね(笑)
もっと生きたかったってね。








スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

Comment

お返事

やはり、その辺は女ばかりなのでこういう場所になってしまうんでしょうね^^
私的には居酒屋のほうが良いんですけどね^^

新年会を割烹ですか!^^
う・・・羨ましいです・・・・
うちの会社はいつもの居酒屋でしたよ^^;
たまには違うところへ行ってみたい・・・^^;
非公開コメント

