ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



かまくら

すっかり寒さも厳しくなってきました・・・
おかげで、お飯の食い上げでございます(ノ◇≦。) ビェーン!!
土曜から昨日まで3日間雪のためクローズ。
日曜日はかなちゃんママとルーシーと雪遊びをしました
と言っても大人ががんばったんですが・・・
かんくんは、あんなに怖がっていたのにすっかりルーシート仲良しに・・・

0a065.jpg


では全貌を明らかに・・・・


かまくら作成
0a066.jpg

かなちゃんママ大奮闘!!
雪を私とかなちゃんママで運んで固めて
中をくりぬいてくれたのはかなちゃんママです
出来上がったときには周りの雪は溶け出していました^^;
早速、出来上がったかまくらに・・・大人は入れないので
0a067.jpg

ルーシートかんくんに入っていただきました
0a068.jpg

二人とも杜っても気に入ってくれたようで
0a069.jpg

苦労の甲斐がありました(*^▽^*)
かなちゃんママお疲れ様でした。



テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

Comment

かなり疲れたゾ(>д<)また来年も作る?!なんちゃって…

すごいですねー手作りしただなんて!!
実際にカマクラみたことないです・・・。
中は本当に暖かいのかな??

降りましたね~!

またまたお久しです!
今年は全国的に雪が降り、色んな所で雪景色の画像を見ます。
でも・・・かまくらとは!集めましたね~。
作るのが大変なのは・・・雪国人の私はよぉくわかります。
でもなんか・・・景色が暖かそう。
油断ならぬ緊迫した中での、かまくら遊びだったのね(笑

人生でナマかまくらを見た事が無いんですよね~^^;
一度でいいから作りたいな^^
平日に大雪になるのは困るけど^^;
非公開コメント

