ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



音無山

今日は、お休みかんくんと1日過ごすのも久しぶり。
かなちゃんも春休みだったし先輩と4人と1匹(ルーシー)で遠出です。
三重県伊勢市へお花見に行ってきました。

0a083.jpg


まずは、夫婦岩を見に行って
その後すぐ近くの「音無山」へ登りました。
桜が満開の上り口から約20分で頂上まで・・・
0a080.jpg

伊勢湾を眺めながら気持ちよかったのは最初だけ・・・
かなりきつい・・・・
かんくんは登りも下りもがんばって歩きました^^えらいぞ!!

頂上からは晴れていたら富士山まで見えるとか・・・
霞がかかって見えませんでしたが^^;
頂上でお弁当を食べて帰ってきた。
これなら、近所でも十分だった・・・
がまだ咲いていない桜が(笑)

良いのが取れました^^

0a082.jpg


帰りにかなちゃんママの実家で晩ごはんをごちそうになり・・・お風呂までいただき・・・
いつもいつもすみません^^;
楽しい1日でした。

来週は、滋賀でお花見。



テーマ:花の写真
ジャンル:写真

Comment

カンクンが、わたちのリード持ってくれたケド足がリードに絡まって歩きづらかったよぉ(>_<)早く大きくなってくだちゃい(o^-^o)
非公開コメント

