ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


やたった~~!!

2008年7月17日夕方・・・・・・・・・・











なんと!!なななんと!!
かんくんが・・・・・・




玉無し自転車に、乗れるようになりました

バンザーイ\(*T▽T*)/ワーイ♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・










前から、お友達が何人か乗れるようになって自分も乗りたいと思っていたかんくん。
この日お迎えが少し早かったので練習してみることに・・・
最初は、後ろを持って何週か回ってふと手を離してみるとそのままスイスイっと
自分でこいで走っていきました^^
その後、こぎ出しが苦手で持ってないとこけそうで・・・
でも何度か、こぎ出し方を教えるとこれまたマスター!!!
嬉しいことに1日でしかもほんの1時間ほどでクリアー
どうなってるんだ???
今や保育園の園庭を縦横無尽に走り回っております。






スポンサーサイト

テーマ:子供の成長
ジャンル:育児

Comment

こんにちは

いつも見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきますね。

凄いね!!おめでとう!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
かんちゃんもどんどんお兄さんに・゚・(ノД`)・゚・子の成長はすんばらしいです。

かんくんやりましたね~^^
上手に乗ってますね^^
うちは最近乗ってないです・・・・
暑いので・・・^^;

おおおお すごいですね~
うちはまだまだ無理っぽい・・・
なんだか久々にかんくん見るとかなりおっきくなってますね!!!
6月に神戸に戻ってきました。そろそろ夏のBBQですねo(*^▽^*)o
更新楽しみにしてます♪
非公開コメント

