ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



新学期

大変ご無沙汰しています
色々バタバタしてなかなかブログまで手が回らない状態でした

かんくんはと言うと、毎日楽しく過ごしております(笑)
20090411045804

4月から年中『ひまわり組』に進級!
今まで過ごしてきた保育園の別棟にお引越しして新しい環境の中スタートのはずが…
2日目にインフルエンザB型で5日間休みました
少し出遅れぎみですが、彼なりに頑張ってお兄ちゃんに変身中です(爆)
私はと言うと…なんと3月に転職いたしましたと言っても、職種は全く変わらずキャディーさんです。
別のゴルフ場にかわりました(笑)
只今、研修中まもなくデビュー予定二人とも頑張ってます
20090411051603

Comment

ご無沙汰してます。
年中さんになったんだね。
何だか顔もお兄ちゃんぽくなって・・・
我が家の娘は小学生になりました。
まだまだこれからですが、楽しく学校に通ってくれているので一安心です。
新しいお友達も出来たようです。

こにーにさんも職場を変わられたんですね。
新しい職場は楽しいですか?

お元気なようでなによりです
ライも大きい組さんになった!(年中ですが)とうれしいみたいです
転職されたようで新しい職場にはなれましたか?
頑張ってくださいね
忙しいでしょうが、またブログで近況報告、楽しみにしてますね
では
非公開コメント

