ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト


ファーストシューズ

今日は、絵夢さんとなったんとお散歩に行ってきました。
絵夢さんのおうちの近くの公園でお弁当を食べて、やっぱり外で食べると気持ちいいわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
と言っても大人だけお弁当を食べたんですけどねo(^▽^;)oあはっ♪
で帰りにSOGOに行って授乳。
ふと、思い出したことがあり・・・というのは、この前ミキハウスに行ったときに靴を見ていたら店員さんがいろいろ教えてくれました。
靴はつかまりだちが出来るようになったころに買うといいと。
で早速ミキハウスへGO!
サイズを測ってくれましたがやはりまだかーくんのあしは11cmしかない(^^;)ので一番小さいサイズの11.5cmで定番の一番はきやすい(店員さんお勧め)のにしました。
ちょっと感動!成長したな~って実感しました。
これをはいて歩いてくれる日が待ちどうしいです(* ̄。 ̄*)
35.jpg
スポンサーサイト

Comment

おへんじ

どきんちゃんさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。
どきんちゃんさんのBlog面白いですね!
見習わないと!!
おもしろいBlog目指してますから!!
うん!ミキハウスはお勧めだと友達のママともが言ってました。

keikoさん
あら・・・。靴なかったのね^^;
かーくんはあんよが出来るころになってもまだお砂場では遊べないです・・・。
わけあり(育児レポートで見てください)で予防接種がまだ何も出来ないから・・・。
12月まで無理ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
まあ、汚されないだけましかな(笑)

こんばんわ

育児ブログリングに参加ありがとうございます^^
ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさい

つかまり立ちしたらファーストシューズ買うものなんですね~
うちはまだ買ってないなぁ
今度見にいってみようかな
とってもかわいいお靴ですね^^

いいなぁ

ファーストシューズ、買ったのですね!いいなぁ!こないだ、公園デビューしたのに、靴がなかったので、お砂場で遊べずじまいでした(T‐T)
なおも早く買いに行かねば・・・
非公開コメント

