ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーカーから転落@防止

59.jpg今日、りなママのアドバイスどうりサスペンダーをかいに行きました。
また買いに行く前に落ちたらどうしようと思いながらも(笑)乗せていきました。まだおもちゃに夢中だったのでましでしたが、先に本屋に寄ったため途中で飽きたようでまた身を乗り出し始めたので慌てて売り場へ行きました。どうせならかわいいのにしようとプーさんか飛行機で悩んでかーくんが飛行機の方に興味を持ってたのでそちらにしました。
すぐに装着!!
言われたとおり短い方をベルトにつけたかったけどつけるところがなかったのでまたベルトが出ているシート部分に付けてYの分かれてる方をシートの後ろに装着。
かーくんは、ゴムが気になるようで伸ばしてしゃぶって遊んでました。多少は前にもいけておもちゃも触れるのですが私的にはc(・。・) ちょこっとね・・・窮屈そうに見えて可哀想かなと思いましたが、落ちて怪我したり泣いたりするくらいなら、窮屈くらいは我慢してもらいます(笑)
まあ本気でベルトがいやだったら泣くから・・・
つけた後は不思議なくらいおとなしかったです。
 
帰りに二組、かーくんのように身を乗り出している親子に出会い声をかけられました。「それどうなってるんですか?」とか「いい考えですね」とか・・・。受け売りである事を告白しつつ広めてしまった(笑)
 
りなママありがとうなぁ~!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。