ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実逃避

今朝おきてちょっと面白い夢を見たので書きます。
何かわからんけど複雑な夢でした。

私はミスチルのライブに行こうとなぜかりなママと(りなママとよく行ってたからかな?)必死でってて、会場に着いたらそこはなぜか小学生が、できるくらいの小さいグランドでそのグランドにはステージも何も組まれてなくて子供が野球をしていた。
なのに、フェンスのまわりにすごい人が詰め掛けていてその中にはなぜかお笑い芸人のカンニング・藤原・ランディーズがいた(爆)
しばらくすると、子供たちの野球は終了し、丁度ホームベースのところにスタンドが置かれその後ろに、JENのドラムセットが入って、前の方の観客が悲鳴を上げたのと同時にMr.childrenの登場なのに、私はものすごい睡魔に襲われ(二度寝ならぬ夢のなかだけに二重寝)気が付いたらライブは終わっていた
家に帰ると小学校低学年の男の子二人の母になっていた(笑)表に新聞を取りにいって知らないおじさんが家から犬を連れて出てきたその人は、お姑さんで犬と会話していた(さすが夢)新聞をとってふと表札を
っくり
『桜井 和寿』
言うまでもなく私は大パニック(爆)だって、私的には桜井さんを好きすぎて彼の半径30m以内には近寄りたくない。だか、その瞬間に私は傍観者に変わった(ショック)
桜井さんは、すべてにおいてかっこよく、子供たちが居間で遊んでいる姿をやさしく見つめソファーに座ってを飲んでいる。(バリかっこいい!)すると突然、『HELO』の着メロが聞こえ慌てて携帯をつかんで出る…電話の主は不明。私は傍観者に変わったが奥さんは私。(だけどここからはなぜか桜井さんの視点で進行)どうやら、奥さんは浮気しているみたい(ありえない!)不倫相手に会いに行く私をそっと付けていく桜井さんだがその姿は怒ってるというより切なそう…(現実でも浮気はしないけど本当に桜井さんが旦那なら浮気なんかありえない)
桜井さんは密会現場をみるが何か言うでもなく淋しそうに肩を落として家に戻っていく……バックには聴いたことないミスチルの切ない曲が流れていて END
目が覚めた!複雑な夢やった!
 
読んでくれた方ありがとう。
感想コメント・面白い夢のトラックバック募集
スポンサーサイト

Comment

ミスチル好き発見!!

ゆきさんはじめまして!
かーくん、胎教はミスチル&槙原憲之でした。
私もいつか、かーくんと一緒にライブに行くのが夢です(笑)
桜井さんみたいな人になって一生楽させてもらうつもりです。
今後ともよろしくおねがします

はじめまして。みーママさんのところからきました。私もミスチルの大ファンです。DVDを娘に見せては「将来こういう人をつれてきてね」と懇願してます(笑)もちろん胎教もミスチル、今も童謡とミスチルです(~_~;)この子がミスチルを好きになる日はくるのかな?私がさだまさし好きになるような感覚なのかしら・・・。将来一緒にコンサート行くの夢なんですけどねぇ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新コーナー

おれの好きなアーティストということでミスチルを紹介というかミスチルについていろいろ書いて欲情したいと思います(ぇぇーとここ読んでミスチル好きになった!!って人がでるくらいがんばりたいです。てなわけで今日はミスチルを好きになったきっかけを・・・まず初めに言っ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。