ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての散髪

今日は後輩の佳奈美ちゃんが遊びにきました。
かーくんは、人見知りしてなくかと思ったけど大丈夫でした。いっぱい遊んでもらってご機嫌でした。ついでといってはなんですがかーくんの初めての散髪をしました。
伸びてるといえば伸びてました、前髪が眉毛くらいまで。
最初ははさみは怖かったからくしにカミソリがついてる定番のものでやり始めましたが・・・髪が細いので上手くいかず途中ではさみに変更!
天辺のところがもったいなくてここで一枚↓モヒカン(爆)
86.jpg

はさみに変更したはいいけれど今度は虎刈りになってしまって・・・最終的には旦那の髭剃りについてる長めの髭を剃る機能(バリカンに近い)で仕上げ!
途中で泣かれたり、動き回ったりでそこらじゅう髪の毛だらけ・・・
結局、1時間半ほどかかってようやく完成!
↓このようになりました。
85.jpg

 
ていうか・・・誰?別人(爆)
かーくん気になったのか手で必死に触ってました(笑)
お風呂に入ったときは、いつもなら鏡を見て爆笑なのに、
凍り付いて微妙な笑みを浮かべてました(爆)
今日は楽しかった!
スポンサーサイト

Comment

micchiさんへ

とらばがえしありがとう!!
リスト登録ありがとうございます
こちらこそよろしく。
また遊びに行きます。

遊びに来ましたぁ♪

TBしてもらったのに遊びに来るのが遅くなってゴメンねー!!
やっと来ました!!(・∀・)ウフ
モヒカン!?って思ったら全部剃っちゃったんだねー!
ちょびちょび切るよりそっちの方がイイかもねー
かーくん、剃った感じも似合ってるよ!
男らしいヮ( ´,_ゝ`)Ъ
ウチの子は女っぽい顔だから髪短いのは駄目っぽいー(つД`)トホホ

リスト登録させてもらいましたぁヽ(・∀・)ノ
また遊びに来るねぇ☆

なおピーさんへ

来てくれてありがとう!!
いいこと聞いた!早速明日がちゃぽんのケース拾いにいこ(笑)
ってことで今後ともよろしくおねがします^^

はじめまして~

遊びに来てくれてありがとうございましたー(^_^)ニコ
うちのここたんと同じ誕生日なんて、なんだかうれしいですね~★
こちらこそMybloglistに登録させていただきまっす~。
かーくん、髪の毛すっきりしちゃいましたね~、かわいいかわいい!
下の記事のペットボトルのおもちゃ、いいですね、うちもガチャポンっていうんですかね。
あの丸い透明のプラスチックケースにボタンとか入れてあげたら大喜びですよ!
ふたつを手にもってたたいてみたり。。
ガチャガチャコーナーに必ずケースを捨てる場所があるのでそこから持って来てもいいですもんね~。
またあそびにきますね。

わ~い

まめ君きてくれたのね♪
かーくんもおしゃべりしてるからまた遊びに行ってあげてね♪
おはbabyの登録メール来てないけど・・・まだおくってないのかな?

もひ!!

こんにちは。ぼく、まめです。
まめぶろに遊びに来てくれてありがちょですー!!

もひかんかっこいい・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

ぼくのおかぁしゃんは、ぼくがもうちっとおおきくなったら、もひかんにしたいそうです。

でも、おとぉしゃんは、ぼうずにしたいそうです。

かーくんはどっちもにあうじょぉ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪、切ったどぉ~!!

昨日旦那がお風呂場で王子の髪を切りましたぁハッキリ言って前髪切り過ぎタアタシはこれでも可愛いかなぁ~なんて思うけど・・・目に髪の毛が入るよりはいいよね?(言い聞かせてる)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。