ウェザーニュース
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
最新コメント
profile


管理人:sarilin
出身・在住⇒滋賀県大津市
生年月日 ⇒1970年12月
血液型  ⇒O型
職業   ⇒キャディ
わけあって、シングルママになりました。息子と二人で忙しい毎日を送っています。性格はいたって明るい、しかし大きいことには動じないが小さいことに大きくびびります。物事は形からのわりに何でも適当!
だけど、どうでもいいことには細かい。育児もとにかく楽がしたい(笑)寝るのと、食べるのと、Mr.Childrenが大好き。

息子:かーくん
出身・在住⇒神戸市・滋賀県大津市
生年月日 ⇒2004年8月
血液型  ⇒A型
職業   ⇒小学生
好きな物 ⇒玉子焼き、ミカン、ポケモン、サッカー
嫌いな物 ⇒豆、キノコ、丸坊主、耳かき
将来の夢 ⇒学校の先生
生後1ヶ月のとき川崎病で生死の境を2日間さまよいましたが、今ではとても元気。先天性の眼振がありますがそんなこと気にもさせないほどのやんちゃぶり。

plugin-search
RSS



密かに・・・

趣味は写真だったりします。
昔は、結構いいカメラもってたから、仕事が休みの日は出かけて色んな写真撮ったりしてました。
滋賀に行くと今の季節は桜のいい写真が取れるんだけどなぁ~。
一昨年、母と最後の花見に行ったのを思い出します。
今日はこんな写真も撮ってみた!
携帯ですけどね・・・。
8_033.jpg


8_031.jpg


8_032.jpg


Comment

ゆきさんへ

まじですか?
明日から見ます必ず!!
きっと桜井さんのお子さんも見てるんでしょうね~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

FOMAいいな

私もFOMAにしたい今日この頃。機種変は高いので手がでません。

話は変わりますがポンキッキーズ見ました?ミスチルが最後の曲歌ってますね。私は起きれなかったので録画してみました。これから姫がポンキッキーズ見るようになったら親子で楽しめるなぁと思いつつ今は一人で楽しみました。

みーままさんへ

あらら。上手か。。。
うん!そういうことにしときます!!

携帯でこんなにキレイに撮れるんですね私のはこんなにキレイに撮れないよぉ~(´・ω・`)必ずぼけちゃいます(>.<)きっとconiyniさんの撮り方が上手なんですよね!

ゆきさんへ

アルバムとかBlogの写真はほとんど携帯(いやすべてかも)ですわ。
腕はあんまりいいとはいえませんが・・・。
きっと携帯の機能がいいのでしょう(笑)ちなみにP900iです。

携帯なのに・・・

綺麗にとれてますねぇ。撮り方が上手いのか?私は何枚撮っても撮ってもうまく撮れません(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

